googleカレンダーと同期するiPhoneアプリ

このQ&Aのポイント
  • googleカレンダーと同期するiPhoneアプリで、イベントを追加する際には開始日時・終了日時のデフォルトの設定ができるものがありますか?
  • Evernoteのノートを一括してgoogleカレンダーにイベントとして追加する方法またはアプリはありますか?また、Evernoteに追加したノートが自動的にgoogleカレンダーに登録されるようにする方法はありますか?
  • これまで日記をEvernoteに記述していたのですが、カレンダー形式で見たいと思い、googleカレンダーに移行したいと思っています。カレンダーには終日イベントとして日記を書きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

googleカレンダーと同期するiPhoneアプリ

これまで日記をEvernoteに記述していたのですが、 カレンダー形式で見たいと思い、googleカレンダーに移行したいと思っています。 (googleカレンダーの終日イベントとして日記を書く。) そこで、以下の1つでもご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 ■質問1 googleカレンダーと同期するiPhoneアプリで、イベントを追加する際に 開始日時・終了日時のデフォルトの設定ができるものはありますか? (イベントを追加する際は「終日」を初期状態にしたい。) ■質問2 現在のEvernoteのノートを、一括してgoogleカレンダーにイベントとして 追加する方法またはアプリはありますか? (ノートに日時が記述してあれば、それをイベントの日時とするような。) また、これからEvernoteに追加したノートが自動的にgoogleカレンダーに 登録されるようにする方法はありますか? 長くてすみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuno123
回答No.1

なかなかハードな使い方をされていらっしゃるんですね! さて、■質問1ですが、私の使用している Refills では可能でした。(設定-Reffils-詳細設定-新規予定の時間の初期値-終日) ちょっと高い(\1,200)ですが、デザイン的に一番ノートっぽくて気に入っています。 ご検討ください。AppStore - Refills のリンクを貼っておきます。

参考URL:
http://itunes.apple.com/jp/app/refills/id341691394?mt=8&ign-mpt=uo%3D2
uske113
質問者

お礼

ありがとうございます!使ってみます♪