フェイシャルエステ後のプールはおすすめ?

このQ&Aのポイント
  • フェイシャルエステの後にプールに行くことは避けた方が良いです。
  • エステでメイクも落とすことを考えると、プールで顔をつけるのはおすすめできません。
  • エステ後はお肌がデリケートな状態なので、プールの水や塩素による刺激を受けると肌トラブルのリスクが高まります。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェイシャルエステ後のプールについて

今週の土曜日にフェイシャルエステを受ける予定です。 そのエステサロンの近くに市民プールがあるので、エステの帰りに行こうかなと思っています。 でも、エステ後にプールで顔をつけるのは、あまりよくないのてしょうか、、? エステでメイクも落とすので、ちょうどいいな♪なんて思ってたのですが、、 どなたか、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは プールは塩素が強いので 止めたほうが無難です。 フェイシャルエステがどの程度のものか判りませんが 肌に負担になると思います。 市民プールってそんなにきれいじゃないです。

elmooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます! 結局エステの前に行って水中ウォーキングだけしてきました!少しは運動不足の解消になったかな、、 ご回答ありがとうございました☆