• ベストアンサー

フェイシャルエステについて

最近、顔のシミ、ソバカスなどが気になりだしています。そこで、フェイシャルエステに行こうと思っています。条件として、低価格で毎回気軽に行けるサロンで、入会金等の勧誘がない所、ポーラ等有名化粧メーカーが行っているサロンがありましたら、教えて下さい。地域としては、名古屋市内の場所でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a9pcd
回答No.1

あまり参考にならないと思いますが、 http://www.e-gaya.net/b-search/ctg.cgi?ctg=0900-0600 で探してみるのも良いかもしれません。 ポーラ・リフレシアのお店は http://www.pola.co.jp/beauty/refresia/r06.html ポーラのサイトに名古屋店が何件か記載されています。 良いお店と出会えるといいですね。