• ベストアンサー

フェイシャルエステについて

 最近、顔のシミ、ソバカスなどが気になりだしています。そこで、フェイシャルエステに行こうと思っています。条件として、低価格で毎回気軽に行けるサロンで、入会金等の勧誘がない所、ポーラ等有名化粧メーカーが行っているサロンがありましたら、教えて下さい。地域としては、名古屋市内の場所でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a9pcd
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.1

あまり参考にならないと思いますが、 http://www.e-gaya.net/b-search/ctg.cgi?ctg=0900-0600 で探してみるのも良いかもしれません。 ポーラ・リフレシアのお店は http://www.pola.co.jp/beauty/refresia/r06.html ポーラのサイトに名古屋店が何件か記載されています。 良いお店と出会えるといいですね。

関連するQ&A

  • ★フェイシャルエステの効果はいかに!?

    30代半ば。 数年前よりシミやくすみが気になり始め、あれこれ化粧品を試してみたものの、効果を感じられず・・・。 先日、初めて「フェイシャルエステ」に行ってみました(POLA)。 「カウンセリング」→「クレンジング」→「洗顔」→「ウッドランプ」→「酵素パック」→「ハンドマッサージ」→「吸引」→「振動マッサージ」→「美白パック」 今回は「お試し」でしたが、オプションも入れると約5000円でした。 鼻とその周囲の毛穴も綺麗になり、しっとりする感じ。 やはり目に見えるシミも多く、シミの予備軍も多いと言われました。 今後もエステに通うとなると「ホワイトケア コース」 31,500円(6回)のようです。 (1)そもそも、エステでシミやくすみの改善は期待出来るものでしょうか? (2)内容にもよると思いますが、フェイシャルエステの相場ってどれ位なのでしょうか? (3)POLA以外のブランドでも、こういった体験コースってあるのでしょうか? 今回してもらった肌診断の結果は後日出るとの事で、来月また出向く事になっています。その時には今後続けるかどうか決めねばならないのですが、できればそれまでに他の会社のエステがあれば体験したいと思っているのですが・・。 皆様のエステ体験談や、その効果をお聞かせ下さい。

  • 名古屋のおすすめエステを教えてください

    質問を検索してみたのですが、良いものが 見つからなかったので教えてくださいm(__)m タイトルどおりなのですが、名古屋市内で おすすめのフェイシャルエステがあれば 教えていただきたいです。 無料冊子で見たところに行ってみたり しているのですが、やはり化粧品をすすめられたり して、長く通えそうなところが見つかりません。 今まで行かれたエステで、勧誘があまりないとか 他のものを買わされたりしないところで、おすすめが あれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 札幌の優秀なフェイシャルエステご紹介下さいm(__)m

    札幌市内(できれば手稲区西区南区以外)でフェイシャルエステに通ってみたいと思っています。 色々調べていますが、実際に行った友人がいないのでよく解りません。体験に数件行きましたが、勧誘が激しくてそれだけでイヤになりました。 市内で通われている方で、ここはオススメ!!!というエステがありましたら、教えて頂けませんでしょうか。 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • メナードのエステ

    近所にあるメナードのエステ(お試し2100円)に行ってみたいと 思ってるんですが、やはりすごく勧誘されたりするのでしょうか? 以前ポーラのエステに行ったことがあるのですが すごく勧誘されて嫌気がさしました。 もしも施術を受けてみて気に入れば続けたいと思いますが、 やってもらった直後にすぐ勧誘されても正直イヤになってしまいます。 化粧品が肌に合うかどうかも直後にはわかるわけもなく、1~2日様子を 見てみなければ続けたいかどうかはわからないと思うのですが。 ポーラはエステ自体は良かったし、化粧品も特に合わないことはなかった ので続けてもよかったのですが、直後の勧誘の印象がかなり悪く行くのが イヤになりました。

  • エステに行こうと思っています。

    エステに行こうと思っています。 一口にエステと言っても痩身や美顔等色々あり、どういった所がいいのか迷っています。 但し、何十万、何百万と契約させられてしまうような悪徳商法まがいの所は避けたいです。 気軽に通えて、且つリーズナブルなエステってあるんでしょうか? 例えば、TVCMや雑紙広告に出ているような大手の所は、やはり入会金や契約金が高額だったり、ローンを組まされそうになったりしますか? 今私が考えているのは、メナードやポーラのフェイシャルエステのような所です。もっと安く気軽に通えるお店があるなら、そちらに行きたいです。 でもやはりこういうお店でも、化粧品の促進販売ってあるのでしょうか? エステに関してあまり知識がありませんので、何でもご存知の事を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • フェイシャルエステの相場

    知人の紹介でフェイシャルエステに通うことになりました。 キープ化粧品が2万5千円ぐらいで、だいたい13、4回は持つそうです。 その他に毎回2千円かかります。 エステの内容はクレンジング、マッサージ、吸引、パックです。あとメイクのサービスもあります。 エステに通うのは初めてで、予算の範囲内なので通ってみようと思ったのですが、実際この値段ってどうなんでしょう?

  • 化粧品の購入義務がないフェイシャルエステ/サロン

    30歳です。 肌の衰えを実感し始めました。 フェイシャルエステに通いたいと思っています。 そこで、東京都内(できれば府中、立川、八王子辺り)で 化粧品の購入義務がなく1回ごとの支払でやって頂けるような 気軽に通える良心的なエステ/サロンをご存知がいらしたら ご紹介頂けると嬉しいです。 できれば、フェイシャル専門がいいです。

  • ブライダルエステ☆

    11月に結婚予定の大阪在住の女性です(^-^) 式場からのエステの紹介がないため、 エステの受けられるところを探しています。 エステが初めてなので、ホテルに入っている所か、デパート・化粧品メーカー(ポーラやメナードなど)のエステに行こうかと思っています。 (根拠は無いのですがホテルのエステや大手であれば信用できるかな~と思っています。勧誘が激しかったり、強制的に商品を買わないといけないところはちょっと怖いです・・・) メニューとしてはフェイシャルとシェービング(できればワックス脱毛があれば・・・)が希望です! ブライダルエステをされた方、通っていらっしゃるエステでおすすめの所があれば教えてください! 以前にこちらで回答されていましたポーラのエステを探したのですがお店がないようで・・・ 別のお店に移られているのであればその情報も 教えていただきたいです☆ 宜しくお願いします!!

  • フェイシャルエステ一ヶ月にどれくらい通ってますか?

    昨年まで化粧品会社がしているエステに一ヶ月に2回通ってました。でも、システムがはっきりしてないのと次々新しいパック剤が出てだんだん金額が高くなっていったので止めました。  先日見つけたフェイシャルエステは勧誘もなく好きなときに来てくださいって感じでちゃんとマッサージもパックもしてくれて1500円なのでこれから通おうかなあと思っているところです。いろんな人に聞いても答えがばらばらなので全然参考にならないのですが肌のためには何日ごとにエステを受けるのがいいのでしょうか? 通わなくてもいいという人もいますが、メイクや汚れを取るため、たるみ防止のため私はずっと通いたいと思っています。 今30歳で笑いジワが少し気になってきたところです。 何年も通われている方、エステシャンの方、本当のところ教えてください。

  • フォトフェイシャル、フォトエステ、フォトRFなどについて教えてください

    フォトフェイシャル、フォトエステ、フォトRFなどについて教えてください。 しみ、そぱかす、にきび跡に悩まされています。 よくフォトフェイシャル、フォトエステ、フォトRFというのを聞くのですが、これらは本当に効果がありますか? (1)フォトフェイシャルは医療機関でのみしかできないと思うのですが、値段がとても高いですよね。でも一番効果は期待できるでしょうか? (2)フォトエステやフォトRFはよくエステサロンで見かけるのですが、これも顔のシミなどに効果があるということですが、本当ですか? 結局、回数が(2)のほうが多くなれば金額的には両方変わらないということですか? 効果に個人差があるのは承知ですが、どなたかアドバイスお願いします!