• 締切済み

LANが遅い?

社内LANを結んでますが、WIN2000からXP・PROを繋げて開くまで30秒ほどかかります。何故でしょうか。解決方法あれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#25230
noname#25230
回答No.1

LANといっても、速度や、中間に挟まる機器の構成など、速度を阻害する条件はいくつでもあります。的確なアドバイスを得るには、もうすこし、どういう環境でお使いなのか、2台のPCで何をしようとして30秒なのかについて、具体的な補足が必要かと思います。

pontarou-ryuu
質問者

補足

ファイル(エクセルデーターなどですが)