• ベストアンサー

ライブドア

ライブドアのサイトでヤフー!メールのようにフリーメールは作れますか? 有料ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

以前は、Livedoorもメールサービスをやっていたのですが、2013年に終了しています。 (livedoor メール 終了のお知らせ) http://mail.livedoor.com/close.html

vkzuixzuyplwh
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

作れません。

vkzuixzuyplwh
質問者

お礼

ありがとうございました。