• ベストアンサー

大豆田本町から武蔵が辻までのバス

大豆田本町から武蔵が辻までのバス よろしくお願いします。 石川県金沢市のバス停についてです。 大豆田本町のバス停から武蔵が辻のバス停まで行きたいのですが、調べてみたところ路線が違うのか、乗り換えをするか、途中下車して歩くかになっていました。 1本で行く路線はないのでしょうか? また、大豆田本町バス停からどの路線に乗ればよいのか、どの降車口で降りれば一番近いのか、教えていただけると助かります。また、できれば料金も…。 ちょっと調べてもよく分からなかったので…。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

大豆田バス停→64系統→金沢駅西口。200円 バスの本数が少ない。 7;27・7;40・7;58・8;11・10;06・11;58・15;06 金沢駅東口→香林坊行→武蔵ヶ辻 5分。200円

xxx422
質問者

お礼

ありがとうございます!