• ベストアンサー

今は細眉より太眉が流行っていますが

私は眉毛を抜きすぎ、剃り過ぎでほとんどありません。 この状態でメイクでふと眉にするか 細眉のまんまにするのか どちらの方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17754/29653)
回答No.1

こんばんは、 少し書き足して、普通位にした方がいいと思います。 流行もありますが、やはり細い眉は神経質そうに見えますから。 それと、パーツで顔の雰囲気が変わるんですよ。 ご参考になれば幸いです。

xwsdifcycffps
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 太眉

    今は太眉が流行ってますが 私は眉毛を剃ったり抜いたりしたせいでほとんどありません。 眉に沿ってペンで書くと細眉しか出来上がらないのですが ヤンキーみたいになってしまいます。 どうしてもふと眉にしたいのなら ほとんどの眉を書くしかないのでしょうか?

  • 眉毛が描けない・・・

     私の眉毛はほとんどありません。「ない」と言ったほうが正しいです。そのせいで眉毛がうまく描けなくてメイクにものすごく時間がかかってしまいます。アートメイクは形を変えれないしちょっとな・・・と悩んでしまいます。自分の眉毛の形で眉を作ると、目と眉毛の間隔が広くて目が小さく見えるしなんか間の抜けた顔で嫌なので、眉を剃ってしまい少し下に眉毛を作っています。それがいけないのかもしれないんですが・・・。どうすれば自分に似合う自然な眉毛を作れますか? あと、手早く眉毛を描く方法があったら教えてください。自己流でもいいです。

  • 眉の色と髪の色が違いすぎちゃいました

    髪の色をアッシュブラウンに染めました。 眉の色はそのままなので、黒い眉とアンバランスです。 眉は太く濃いので、これ以上メイク下手な私が眉を描くと、眉毛が歩いているみたいにならないか、心配です。 どうすればよいか、教えて下さい。

  • 眉がほぼない

    わたしは若い頃眉を抜きすぎて生えてこなくなったおばさんです。 当時は細い眉が流行っていて何も考えずに抜いていました。 今、眉は生えてきません。 更年期も加わりこの季節は汗と皮脂で眉毛を書いても一瞬でなくなって しまいます。 また、ガイドとなる眉毛自体がほぼなくいつも眉毛の形が違います。 あるのは眉頭にまばらに生えているくらいです。 友人にアートメイクを勧められましたが経済的にも余裕がなく、またどこがいいのかもわかりません。 ちなみに友人のアートメイクはずいぶん前にしたみたいで、いかにもアートメイクという感じがしてあまりやる気にはなれません。 普段あまり化粧もしないのですが眉だけは何とかしたいと思っています。 以前消えない眉描きを購入しましたが、色が黒くて眉だけが浮いてしまい変でした。 何か私が使えそうな物やお店を知っている方が見えましたら教えて頂きたく投稿致しました。 長々とすみません。

  • 眉毛が濃く硬いです

    私は眉毛が濃くて硬いです。 メイクをするときに一番眉毛が困ります。 無駄毛は処理して、カットしているんですが 眉毛が硬いのでどうしてもメイクをしても、眉毛が 目立ちます。 眉毛は黒いですが、髪の毛が茶なので、こげ茶の眉ずみを 使っています。 やわらかい毛の方が羨ましいです。いつも眉毛が失敗ばかりで 自分の顔がいやになってしまいます。 あまりカットしすぎると、地肌が見えてしまうし、 どうしたらいいのでしょうか?

  • 1977^79年ごろの女性の・・・。

    1977^79年ごろの女性の流行のファッションについて 疑問がありますが、まず当時は 1・スカートはロングかミニか? 2・髪型 3・メイク 4・眉毛は太眉?細眉?

  • メイクについて。

    こんにちは。 今年の4月から高校生なので、メイクデビューしようと メイク用品をキャンメイクで買ったのですが 眉毛って書いた方が良いんですか? 髪を染めていたりしたら眉は髪色に合わせた方が良いのかもしれませんが 特に高校では染めようと思っていませんし 校則とかほぼないので、メイクはしようと思っています。 目や口はメイクするとしても、眉はした方が良いのでしょうか?

  • なぜ眉毛が無いの?

    女性で眉毛が無いor麻呂眉毛な方っていますよね。そういう方って、メイクを落とすと不自然になってしまうと思うのですが、何故そんなに眉毛を抜いてしまうのでしょうか。ちゃんと残せばいいのにと、とても不思議です。 私も眉毛を抜いたり切ったりして自分の好みの眉形にしていて、多少薄い部分は書き足していますが、化粧を落としてもちゃんと眉の形は残っています。 眉毛が無いor麻呂眉毛な方、その理由を教えてください。 長いこと疑問に思っているのですが、失礼な質問のような気がして、実際の女友達に直接聞けません(>_<)。

  • 細眉の男

    眉毛の細い男性が増えました。 特に地方の学生に多く、高校野球でも ほとんどが細眉の球児になってしまいました。 男の自分から見れば、何がいいのか分からず 女性もきっと、好きではないだろうと考えていました。 しかし、友人(35歳)の若い恋人は 眉毛が細いほうがいいからと、友人の眉毛を抜き オヤジ顔に細眉という、恐ろしい顔になってしまいました。 やはり、友人の顔を見ても、何がいいのか分からず 浮気をさせないための予防策か、とまで勘ぐってしまいます。 女性は、細眉の男性について、どのように思っていらっしゃるのでしょうか。 似合っていれば、「アリ」でしょうか。 変な質問ですが、よろしく御願い致します。

  • 太眉が廃れたのっていつごろ???

    確か私の記憶が正しかったら 80年代後半~90年代前半は 女性がメイクするときには眉毛を太く描いてた方が 結構いたなあと思います。 ここで疑問。 1、いつごろから太眉が廃れたのか? 2、いつごろから細眉が流り出したのか? めっちゃくっちゃ面白くの無いアンケート?ですが。