• ベストアンサー

今は細眉より太眉が流行っていますが

私は眉毛を抜きすぎ、剃り過ぎでほとんどありません。 この状態でメイクでふと眉にするか 細眉のまんまにするのか どちらの方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは、 少し書き足して、普通位にした方がいいと思います。 流行もありますが、やはり細い眉は神経質そうに見えますから。 それと、パーツで顔の雰囲気が変わるんですよ。 ご参考になれば幸いです。

xwsdifcycffps
質問者

お礼

どうもありがとうございました。