• ベストアンサー

昔のドラマが見たい

昔、NHKでやっていたカンパニーと言うドラマをもう一度みたいのですが、放送博物館にも、横浜の放送ライブラリにもありません。ほかに古いドラマが見れるような場所ありますか。

• denza
  • お礼率80% (647/806)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apotoxin
回答No.1

NHKの川口にあるライブラリー(アーカイブかな?)だったら、どうですか?

denza
質問者

お礼

すみません。放送ライブラリに新しくはいっていました。 川口にもあるんですね。ありがとうございます。