• ベストアンサー

埼玉県または東京都で安価でパソコンを借りられる店

大学生です。 訳あって自宅のネット環境が今現在整っていないため、スマホのデザリング機能を利用してパソコンに接続しています。 でもそれではデータを尋常じゃないほど消費してしまい、通信速度がすぐに落ちてしまいます。 ですので安価でパソコンを借りられる店を探しているんです。無料なら尚いいです。 埼玉か東京で探しています。 ネットカフェという手もありますが、だいたいのネットカフェは値段が高めな気がします。安めで借りられるネットカフェがあればぜひ教えてください。 3時間程度借りられればいいですので、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

PCのレンタルではなく、回線を使いたいだけですよね? 大学なら学校にありそうなもんですが。 次点は図書館。どこにでもあるわけでもありませんが。

cineraria15
質問者

お礼

言い忘れてしまってすみません。。 スカパーオンデマンドでサッカーの動画を見るつもりですので大学からは許可下りないと思います。 図書館はよさそうですね。 ご回答ありがとうございました。