• ベストアンサー

美人でスケベな女性達を見抜く方法は有りますか?

はい、美人でスケベな女性達を見抜く方法は有りますか? 美人でスケベな女性達の行動や特徴などが有りましたら、 是非、教えて下さい。 また、周囲に美人でスケベな女性達はいますか? いたら是非、お聞きしたいと思います。 それでは回答、よろしくどうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

美人だけど下ネタ話をするのが好きな女性は一目瞭然ですけど 、そういう話題を自分からしない場合は見抜くのはなかなか難しいとおもいます。 エロさってあんまり見た目と比例しないことがおおいんですよね。清楚そうな女性であってもドスケベで変わった性癖があったりすることもあるんで。 なのでそういう言葉に出さないタイプのスケベな美人はやはり深い関係になってからでないと判断できない気がしますw

noname#221036
質問者

お礼

サム、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >美人だけど下ネタ話をするのが好きな女性は一目瞭然ですけど、 はい、美人の女性と下ネタ話をしたいと思っていますよ(笑) その女性がスケベかどうかは解らないけど。 >そういう話題を自分からしない場合は見抜くのはなかなか難しいと >おもいます。 下ネタの話題のきっかけが有れば、見抜けるのかもしれませんね。 自分から下ネタを話してくるかどうかは解らないけど。 >エロさってあんまり見た目と比例しないことがおおいんですよね。 自然に下ネタを話せる女性達もいるということでしょうかね。 >清楚そうな女性であってもドスケベで変わった性癖があったりする >こともあるんで。 それはそれで、良いかもしれない。 清楚ビ〇チな女性の事ですよね? >なのでそういう言葉に出さないタイプのスケベな美人はやはり >深い関係になってからでないと判断できない気がしますw 私は深い関係に成る前に、美人でスケベなのかを判断出来ればと 思っているのですが。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

再度回答させてもらいます。 大きな病院では当直がありますからカーテン閉めればあとは二人だけの世界です。 入院すればそう言うチャンスは出来ますし私自身も友人も人から聞いた話なんかでもいくらでもそう言う話は聞きますよ。 それに今は看護士って言って男の方もいますから自由恋愛です。

質問者

お礼

補足に対する再回答を頂き、 ありがとうございます。 >入院すればそう言うチャンスは出来ますし >私自身も友人も人から聞いた話なんかでも >いくらでもそう言う話は聞きますよ。 私は入院するほど、重い病気になったことは有りませんが、 一度は入院して、美人でスケベの看護婦さんと話すきっかけを 作ってみたいと思いました。 ありがとうございました。

回答No.4

パンツミーしても怒らない人 スケベの素養アリ

質問者

お礼

美千代さん、こんにちは。 回答ありがとうございます。 >パンツミーしても怒らない人 美人でパンツ見ても怒らないスケベな女性が 美千代さんの周りにいるんですか? >スケベの素養アリ 美千代さんはスケベの素養が有るんですか? ありがとうございました。

noname#216980
noname#216980
回答No.3

エムテ・セブンシックスナインワンさん、こんばんは。 背が低くてポッチャリした女性は性欲が強くてエッチには積極的だとか。残念ながらまわりにはいないですね。 淫乱な美人と寝てみたいなー。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて貰います。 ありがとうございました。

回答No.2

普段は地味に仕事をしている看護婦なんかが凄いのがいます。 いきなりキスしてきてま~あド淫乱です。びっくりしました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて貰います。 補足質問が有れば、補足欄で再質問しますので、 再回答を頂ければ幸いです。 ありがとうございました。

質問者

補足

>普段は地味に仕事をしている看護婦なんかが凄いのがいます。 クレイジーサンダーさんの知り合いの看護婦の方なんですか? 美人の看護婦の女性なんですか? >いきなりキスしてきてま~あド淫乱です。 >びっくりしました。 その看護婦さんにクレイジーサンダーさんが いきなりキスをされたんですか? 淫乱というか結構、大胆な方ですね。 補足は以上ですが、再回答が可能でしたら 再回答を頂きたいと思います。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 昔、チャット・オフ会の幹事をした時…風俗嬢が参加してくれました。 彼女たちの話に寄ると?以下、3点を総て満たす女性。 ✳1. 一見して、それを感じさせない程の質素な女性がかなり、エロい そうです。 ✳2. 白い無地のハンカチの四隅の一箇所に?花の刺繍が入ってるのを 愛用されているそうです。 ✳3. 非喫煙者です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて貰います。 補足質問が有れば、補足欄で再質問しますので、 再回答を頂ければ幸いです。 ベストアンサー候補とさせて頂きます。 ありがとうございました。

質問者

補足

>昔、チャット・オフ会の幹事をした時…風俗嬢が参加してくれました。 風俗嬢の方達の意見なんですか。 >彼女たちの話に寄ると?以下、3点を総て満たす女性。 >✳1. 一見して、それを感じさせない程の質素な女性がかなり、 >  エロいそうです。 質素な女性とは、地味な感じでエロさを感じさせない女性という事で しょうかね。 >✳2. 白い無地のハンカチの四隅の一箇所に? >  花の刺繍が入ってるのを愛用されているそうです。 よく解りませんが、 そういった白い無地で四隅の一箇所に花の刺繍が入っている ハンカチを愛用されている特定の美人でスケベの女性が実際に いるということでしょうか? >✳3. 非喫煙者です。 なるほど、タバコは吸わないんですね。 私は吸いますけどね。 補足は以上ですが、再回答が可能でしたら、 再回答を頂きたいと思います。