• ベストアンサー

美人でスケベな女性達を見抜く方法は有りますか?

はい、美人でスケベな女性達を見抜く方法は有りますか? 美人でスケベな女性達の行動や特徴などが有りましたら、 是非、教えて下さい。 また、周囲に美人でスケベな女性達はいますか? いたら是非、お聞きしたいと思います。 それでは回答、よろしくどうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

美人だけど下ネタ話をするのが好きな女性は一目瞭然ですけど 、そういう話題を自分からしない場合は見抜くのはなかなか難しいとおもいます。 エロさってあんまり見た目と比例しないことがおおいんですよね。清楚そうな女性であってもドスケベで変わった性癖があったりすることもあるんで。 なのでそういう言葉に出さないタイプのスケベな美人はやはり深い関係になってからでないと判断できない気がしますw

noname#221036
質問者

お礼

サム、こんばんは。 回答ありがとうございます。 >美人だけど下ネタ話をするのが好きな女性は一目瞭然ですけど、 はい、美人の女性と下ネタ話をしたいと思っていますよ(笑) その女性がスケベかどうかは解らないけど。 >そういう話題を自分からしない場合は見抜くのはなかなか難しいと >おもいます。 下ネタの話題のきっかけが有れば、見抜けるのかもしれませんね。 自分から下ネタを話してくるかどうかは解らないけど。 >エロさってあんまり見た目と比例しないことがおおいんですよね。 自然に下ネタを話せる女性達もいるということでしょうかね。 >清楚そうな女性であってもドスケベで変わった性癖があったりする >こともあるんで。 それはそれで、良いかもしれない。 清楚ビ〇チな女性の事ですよね? >なのでそういう言葉に出さないタイプのスケベな美人はやはり >深い関係になってからでないと判断できない気がしますw 私は深い関係に成る前に、美人でスケベなのかを判断出来ればと 思っているのですが。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

再度回答させてもらいます。 大きな病院では当直がありますからカーテン閉めればあとは二人だけの世界です。 入院すればそう言うチャンスは出来ますし私自身も友人も人から聞いた話なんかでもいくらでもそう言う話は聞きますよ。 それに今は看護士って言って男の方もいますから自由恋愛です。

noname#221036
質問者

お礼

補足に対する再回答を頂き、 ありがとうございます。 >入院すればそう言うチャンスは出来ますし >私自身も友人も人から聞いた話なんかでも >いくらでもそう言う話は聞きますよ。 私は入院するほど、重い病気になったことは有りませんが、 一度は入院して、美人でスケベの看護婦さんと話すきっかけを 作ってみたいと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

パンツミーしても怒らない人 スケベの素養アリ

noname#221036
質問者

お礼

美千代さん、こんにちは。 回答ありがとうございます。 >パンツミーしても怒らない人 美人でパンツ見ても怒らないスケベな女性が 美千代さんの周りにいるんですか? >スケベの素養アリ 美千代さんはスケベの素養が有るんですか? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#216980
noname#216980
回答No.3

エムテ・セブンシックスナインワンさん、こんばんは。 背が低くてポッチャリした女性は性欲が強くてエッチには積極的だとか。残念ながらまわりにはいないですね。 淫乱な美人と寝てみたいなー。

noname#221036
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて貰います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

普段は地味に仕事をしている看護婦なんかが凄いのがいます。 いきなりキスしてきてま~あド淫乱です。びっくりしました。

noname#221036
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて貰います。 補足質問が有れば、補足欄で再質問しますので、 再回答を頂ければ幸いです。 ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

>普段は地味に仕事をしている看護婦なんかが凄いのがいます。 クレイジーサンダーさんの知り合いの看護婦の方なんですか? 美人の看護婦の女性なんですか? >いきなりキスしてきてま~あド淫乱です。 >びっくりしました。 その看護婦さんにクレイジーサンダーさんが いきなりキスをされたんですか? 淫乱というか結構、大胆な方ですね。 補足は以上ですが、再回答が可能でしたら 再回答を頂きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.1

50代♂ 昔、チャット・オフ会の幹事をした時…風俗嬢が参加してくれました。 彼女たちの話に寄ると?以下、3点を総て満たす女性。 ✳1. 一見して、それを感じさせない程の質素な女性がかなり、エロい そうです。 ✳2. 白い無地のハンカチの四隅の一箇所に?花の刺繍が入ってるのを 愛用されているそうです。 ✳3. 非喫煙者です。

noname#221036
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて貰います。 補足質問が有れば、補足欄で再質問しますので、 再回答を頂ければ幸いです。 ベストアンサー候補とさせて頂きます。 ありがとうございました。

noname#221036
質問者

補足

>昔、チャット・オフ会の幹事をした時…風俗嬢が参加してくれました。 風俗嬢の方達の意見なんですか。 >彼女たちの話に寄ると?以下、3点を総て満たす女性。 >✳1. 一見して、それを感じさせない程の質素な女性がかなり、 >  エロいそうです。 質素な女性とは、地味な感じでエロさを感じさせない女性という事で しょうかね。 >✳2. 白い無地のハンカチの四隅の一箇所に? >  花の刺繍が入ってるのを愛用されているそうです。 よく解りませんが、 そういった白い無地で四隅の一箇所に花の刺繍が入っている ハンカチを愛用されている特定の美人でスケベの女性が実際に いるということでしょうか? >✳3. 非喫煙者です。 なるほど、タバコは吸わないんですね。 私は吸いますけどね。 補足は以上ですが、再回答が可能でしたら、 再回答を頂きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スケベな女性の特徴について

    スケベな女性の特徴について 腰まである長い髪・口元にホクロ・厚化粧・露出の高い服・目鼻立ちクッキリ・・・これが私の思うスケベな女性の特徴です。 他にどんなものがありますかね??

  • 美人でもモテない女性達

    美人でもモテない女性達はいるのでしょうか? 周囲の人達から美人だと思われているのに、 なぜかモテないという美人の女性達は存在するのでしょうか? 美人でもモテない理由や原因は何だと思いますか? それでは回答、よろしくどうぞ。

  • スケベな女性を安全に見抜く方法はありますか?

    スケベな女性を安全に見抜く方法はありますか? どういう女性がスケベなんですか?

  • どんな女性を美人だと思いますか?

    どんな女性を美人だと思いますか?特徴ありますか?

  • 変わり者の美人

    1.変わり者の美人はいると思いますか? 2.性格や趣味が普通の女性とは違っている  変わり者の美人はいると思いますか? 3.あなたの周囲で、そういった変わった  性格や趣味の美人はいますか? 4.実際に、そういった変わり者の美人に  出会った事がありますか? 5.そういった、趣味や性格が変わっている  美人の特徴は何だと思いますか? これ、選択肢ではありません。 箇条書きによる複数質問です。 どれか、一つでも良いので回答をお願いしますが、 出来るだけ全ての質問に答えて頂きたいと思います。 この複数質問で3と4の質問を重視して、 ベストアンサーを決めたいと思います。 では、回答よろしくどうぞ。

  • 魚座はスケベな星座なんですか?

    魚座はスケベな星座なんですか? 私は魚座ですが、魚座の私から言わせて 貰えば、蠍座の方が男女共にスケベだと 思うのですが、どうなんでしょうかね。 それで、他の魚座の方に聞きたいのですが、 魚座はスケベなのですか? または、あなたの周囲にいる魚座の人達で スケベだと思われる人達はいますか? では回答、よろしくどうぞ。

  • 分け隔てない女性と八方美人はどこが違いますか?

    分け隔てない女性と八方美人はどこが違いますか? こんにちは。私は、周囲の人と仲良くしたいため、誰にでも笑顔で接そうと心掛けています。 ですが、もしかしたら八方美人と取られてしまうかも知れない…と不安になるときがあります。 みなさんは、分け隔てない女性と八方美人はどこが違うと思いますか?

  • 男が女性を好きになるのは単なるスケベでしょうか。

    男が女性を好きになるのは単なるスケベでしょうか。

  • アイヌの女性は美人なんですか?

    昔アイヌの女性は美人ときいたのですが本当ですか? アイヌ民族の外形的特徴から美人になりやすいのですか? 教えてください。

  • 美人でも下品な人達はいますか?

    美人でも下品な発言や言動、 行動などをしている人達、 またはそういった性格の人達は、 皆さんの周囲にいますか? はい、それでは回答、 よろしくどうぞ。

このQ&Aのポイント
  • プリンターの設定がアプリからできず困っている方へ、解決方法をご紹介します。
  • パソコンやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリなどの情報を教えていただければ、具体的な対処方法をお伝えできます。
  • 問題の原因はWi-Fi環境の設定やアプリの設定にある可能性がありますので、詳しい情報を提供していただけると助かります。
回答を見る