• ベストアンサー

流行遅れの旅行先

時代遅れというか、時代遅れの旅行先は何処でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

そりゃもう熱海を推したいですね。金色夜叉って、知らないッスもん。貫一お宮って分からんもんなあ。 あの貫一お宮の像がフェミニストの攻撃対象になっていないのが不思議でしょうがないです。

noneya9
質問者

お礼

熱海だと言うご意見ですね。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

熱海は「一周回って」結構ヨサゲな観光地になってます。 初島やMOA美術館なんて、一度は行く価値がありますよ。 http://www.hatsushima.jp/ http://www.moaart.or.jp/ で、ある意味「京都」は流行に後れてるかもですよ。 観光の「目玉」がここ20年以上変わってないですから。 見るべきところは多いかもしれませんけどね。

noneya9
質問者

お礼

No1さんの意見とは対照的に熱海は魅力があるのではないかと言うご意見ですね。時代遅れなのは京都だと言うご意見ですね。 日本らしいという意味では日本一でしょうね。観光地としては日本一なのではないかと思います。観光できるスポットが多いですね。いい観光地はたくさんあると思います。自分が印象に残ってる場所では、金閣寺、10円玉の表にも載ってる平等院鳳凰堂、嵐山の竹やぶみたいな所とかはいいと思います。