• 締切済み

いまの流行は?

ウルフにしようかと思うんですけど、時代遅れ!!!みたいになったらどうしようって思ってるんです。ウルフの子って最近見ない気がするので・・・・・ どうすればいいとおもいますか?

みんなの回答

• hekisa
回答No.2

ウルフは時代遅れじゃないと思います!実際私も今ウルフですし★もしウルフにするなら絶対にロングウルフがお勧めです!!大人っぽい&可愛い感じでどんなファッションにも合うと思いますよ。

s-k2153
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は結構大人っぽいのが好きですし、髪の長さも胸とおヘソの間くらいまであるんですよ。 かなり参考になりました。ありがとうございました

• kayo330
回答No.1

ウルフの娘もいないでもないですよ。今年の流行りはボブヘアーみたいです! カラーは落ち着いたダーク系に極端にホワイトや金などの軽いメッシュがきていると思います^_^* ウルフはギャルっぽくなるみたいで最近はトップも長めに取って後ろに軽く流すぐらいがいいみたいです。

s-k2153
質問者

お礼

お答えありがとうございました☆☆ 今年はボブが流行ってるんですね。でもボブって髪が短くないと出来ませんよね?私は髪が結構長い方が好きなのでほかの方の意見も参考にしたいと思います。