• 締切済み

いまの流行は?

ウルフにしようかと思うんですけど、時代遅れ!!!みたいになったらどうしようって思ってるんです。ウルフの子って最近見ない気がするので・・・・・ どうすればいいとおもいますか?

みんなの回答

  • hekisa
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.2

ウルフは時代遅れじゃないと思います!実際私も今ウルフですし★もしウルフにするなら絶対にロングウルフがお勧めです!!大人っぽい&可愛い感じでどんなファッションにも合うと思いますよ。

s-k2153
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は結構大人っぽいのが好きですし、髪の長さも胸とおヘソの間くらいまであるんですよ。 かなり参考になりました。ありがとうございました

  • kayo330
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.1

ウルフの娘もいないでもないですよ。今年の流行りはボブヘアーみたいです! カラーは落ち着いたダーク系に極端にホワイトや金などの軽いメッシュがきていると思います^_^* ウルフはギャルっぽくなるみたいで最近はトップも長めに取って後ろに軽く流すぐらいがいいみたいです。

s-k2153
質問者

お礼

お答えありがとうございました☆☆ 今年はボブが流行ってるんですね。でもボブって髪が短くないと出来ませんよね?私は髪が結構長い方が好きなのでほかの方の意見も参考にしたいと思います。

関連するQ&A

  • 今の流行りは?

    今の時代、ケータイよりもi-Phoneなどを持つ人が増えたような気がしますが、ケータイは徐々に時代遅れになりつつあるのでしょうか? それと、i-Phoneとスマートフォンとはどう違うのでしょうか?

  • ウルフにしたいと頼みたい

    美容院で「ウルフにしたいのですが」といえば通じるでしょうか…? イメチェンしたいのですがウルフを注文するのは時代遅れですか? その他に何か気をつけることがあれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 今時プラダを持って歩くのは流行おくれですか?

    プラダのあまり目にしないかたちではありますが、筒状のリュックを持っています。 購入したのは10年くらい前です。ファッション的には個性的な感じで流行おくれな感じはしないのですが、最近プラダのバックってあまりみかけませんよね?(私が気がつかないだけかもしけませんが…) 実はプラダのバックを持って歩くのって時代遅れなんでしょうか?

  • 今の今、「時代遅れ」と言われるようになった物や事

    いつの世にも「時代遅れ」と言われてしまうものはあるでしょうが、最近は社会変化のスピードが早いので、ついこの前まで普通にしていたり使っていたりしたものが、直ぐに「時代遅れ」と言われたりします。 「ガラゲー」なんてのもその一つで、今でもスマホなんかに目もくれない私は、同世代の友人からさえ「時代遅れの人間」と言われて、プンプンです(怒)。 そんな、まさに今の今、「時代遅れ」と言われるようになった物や事といえば、何が頭に浮かびますか?

  • 流行遅れの旅行先

    時代遅れというか、時代遅れの旅行先は何処でしょうか?

  • 今流行の髪形(男)

    10代男です。 明日美容院に行って髪を切りにいくのですが、今流行の髪形がわかりません…。 アシメやウルフは多少ブームが過ぎた感じがします。 今流行の髪形を教えてください!できれば写真も添えていただけたら光栄です。 よろしくおねがいします。

  • 流行おくれの服装を教えて下さい!!

    ちょっと昔に流行ったかっこ(服など)で、 今でもしてる微妙な人がいれば どんな風が教えて下さい! 私は30代なので周りの若い子に流行遅れの服装をしてるとみられてるか気になります(笑) 回答宜しくお願いします。

  • 流行の服

    ファッションの流行に乗れません。 それは「来年には時代遅れになるんじゃないの?」という発想だからだと思います(^^;) たしか4~5年前、ミニスカートとレッグウォーマー(ブーツ?)をサスペンダーみたいので繋げているファッションが流行りましたけど、一瞬だったし。 時代遅れになるのが怖くて、あえて流行に囚われないTシャツ、パーカー、ジーンズ…のカジュアルファッションで、いつも同じです。 今年はトレンチコート、ダルダルのタートル(?)、胸ぐら空きすぎニット(?)などが流行ってますよね。確かに可愛いもの。 それらの服は果たして来年も着れるのか?だれか教えて欲しいです… それと、皆さんは流行の過ぎ去った服、たとえば迷彩柄やヒョウ柄(今もイケるのかしら?)はどうしておられるのですか?

  • ブラックダイヤは流行ものですか?

    部屋を整理していたら、普通のダイヤとブラックダイヤがコンビになってるクロスのネックレスが出てきました。 以前プレゼントで頂いたのですが、当時の流行だった気がしてまた使うかどうか悩んでいます。 好きなら使えばいいじゃないかって言われそうですが、流行になってしまって、本当は定番ものなのに時代遅れ感が漂うものってあると思うんです。そういうものは正直着けたくないなあと^^; また、使わなくなったジュエリーって皆さんどうされてますか?やっぱりリフォームするか売るかのどちらかでしょうか…? よろしくお願いします。

  • 星一徹さんのような頑固オヤジは今、通用しますか?

    「え~い!こんな生ぬるい味噌汁が飲めるかア!!」って怒鳴って ちゃぶ台をひっくり返す巨人の星の星ひゅうまさんのお父さん星一徹さん。 いわゆる昭和の時代の父親像のような人って、最近ほとんどいないと 思いますが、そのような頑固さって、むしろ逆に今の時代には必要では ないかと思う方いらっしゃいませんか? 何だかあの時代よりある意味生きにくい時代のような感じなので、 競争激化時代の今を生き抜くための「強い精神力」として 見習うものがあるような気がしなくもないのですが。 それとも、ただの時代遅れってだけでしょうか。