• ベストアンサー
  • 困ってます

香川に讃岐という地名はあるのでしょうか?

  • 質問No.9152415
  • 閲覧数176
  • ありがとう数2
  • 回答数2

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (44/140)

香川県の旧国名が讃岐です。
「さぬき市」もあります。
お礼コメント
LBZITCFXMRN

お礼率 90% (163/180)

ありがとうございました。
投稿日時:2016/04/03 20:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (2/6)

讃岐平野
お礼コメント
LBZITCFXMRN

お礼率 90% (163/180)

ありがとうございました。
投稿日時:2016/04/03 20:47