• 締切済み

あなたのなかで「止まっている」もの・ことは?

osusi1500の回答

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.30

LINEを使っていません。 メールを使っています。

noname#226970
質問者

お礼

こんにちは。 わたしも同じです。 LINEってそもそもどういうものなのかさえよくわかりません。チャットをするようなものなのかな? お返事をありがうございました。

関連するQ&A

  • 救命病棟24時

    救命病棟24時の「進藤一生」「小島楓」姿の江口洋介さん・松嶋菜々子さんの画像があるサイト、知ってる方いませんか?至急教えてください。 できれば携帯画像で松嶋さん江口さんの画像があるサイトも教えてください。

  • 救命病棟24時

    今日から放送開始の救命病棟24時(松嶋菜々子・江口洋介・大泉洋、出演)の撮影地は何処なのでしょうか? うわさなどでもいいので教えてください。

  • 救命病棟24時の第一シリーズ探しています!

    救命病棟24時の第一シリーズ【1999年1月5日~3月23日放送。研修医・小島楓(松嶋菜々子)が、その指導医・進藤(江口洋介)と対立しながらも成長していく姿と、進藤が献身的に治療している植物状態の妻の回復までを描いている】のDVDを探しています。もしくはVHSでも構いません。

  • 医療ドラマで欠かさず見ていたドラマありますか ?

    また10月の新番組でドクターXが始りますね。 日頃こういう医者がメインのドラマをご覧になると思います。 http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/ このドクターXの過去の視聴率ランキグでも3位にランクされています。 では、ここでアンケートです。 みなさんが見た医療ドラマで欠かさず見ていたドラマは何ですか ? 一部抜粋します。 1 2000 ビューティフルライフ 木村拓哉 2 2003 白い巨塔 唐沢寿明 江口洋介 3 2013 ドクターX~外科医大門未知子~ 米倉涼子 4 2006 Dr.コトー診療所2006 吉岡秀隆 5 2011 JIN‐仁‐完結編 大沢たかお 6 2001 白い影 中居正広 7 2001 救命病棟24時第2シリーズ 江口洋介 8 2009 救命病棟24時第4シリーズ 江口洋介 松嶋菜々子 9 2005 救命病棟24時第3シリーズ 江口洋介 松嶋菜々子 10 2012 ドクターX~外科医大門未知子~ 米倉涼子 11 2009 JIN‐仁‐ 大沢たかお 12 2003 Dr.コトー診療所 吉岡秀隆 13 2013 DOCTOE2 沢村一樹 14 2007 医龍2 坂口憲二 15 2002 ナースマン 松岡昌弘 16 2010 コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐2nd 山下智久 17 2008 風のガーデン 中井貴一 18 2005 1リットルの涙 沢尻エリカ 19 2004 光とともに~自閉症児を抱えて 篠原涼子 20 2001 向井荒太の動物日記 堂本剛 21 2006 医龍-Team Medical Dragonー 坂口憲二 22 2009 ヴォイス~命なき者の声~ 瑛太 23 2013 救命病棟24時第5シリーズ 松嶋菜々子 24 2003 ブラックジャックによろしく 妻夫木聡 25 2010 チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 伊藤淳史 仲村トオル 26 2006 Ns’あおい 石原さとみ 27 2010 医龍3 坂口憲二 28 2010 獣医ドリトル 小栗旬 29 2002 初体験 水野美紀 30 2008 チーム・バチスタの栄光 伊藤淳史 仲村トオル 医療ドラマランキング http://actorbetsu.web.fc2.com/99_blank002252.html

  • 石川遼選手はどの位スゴイのですか?

    15歳でツアー優勝とニュースを見たのですが スゴイ事は解るのですが どの位スゴイ事なのでしょうか? 野球で例えると 中学生のピッチャーがプロ野球で三振取りまくる感じかな? そもそもツアーという意味も解らないのですが 18ホールだけって事ではないですよね? かみ砕いて教えて頂けないでしょうか

  • 巨人の優勝速報

    昨日、NHKテレビを見ていて、6時のニュース中にけたたましく注意音が鳴ったので「何事?」と身構えたら、「せ・リーグ巨人優勝」の字幕。しかもニースの終わりに「速報でもお伝えしましたが、巨人が優勝しました」「巨人が優勝しました」と繰りかえす念の入りよう。    巨人の優勝、あるいはプロ野球でどのチームが優勝したかは、速報を出すほど重要なことなのですか。

  • 西本監督は、どうして日本一になれなかったと思いますか?

    プロ野球ファンに限らず、いろいろな人に聞きたい質問です!。 現プロ野球解説者の西本幸雄さんは、監督時代、リーグ優勝は8度もしているのに、1度も日本一になれなかったのは、どうしてだと思いますか?? 西本監督って言っても、その時代はよくわからないんですが・・・。 これは、ただ単に僕個人の意見です・・・。やっぱり、運とかツキとか、そういった類のものが、何かしらあるんだと思います・・・。 みなさんは、どう思いますか??。

  • 求む次世代の時代劇俳優

    松方弘樹=遠山の金さん 高橋英樹=桃太郎侍 松平健 =暴れん坊将軍 と、時代劇俳優さんは他には代わりが利かないくらい立派にキャラが立っています。 しかし時代劇好きな私にとって次世代の看板俳優さんは誰なのか 心配心配で夜も眠れず昼寝してます。 しょうもなぁ。 それはさておき、さて次世代の時代劇をしょってくれそうな 俳優さんをアンケートします、特徴は ・大体40歳前後まで。20年は活躍して欲しいから ・顔はなるべくでかい。ドーランに映えてほしくて あたりでしょうか、列記した俳優さん以外で似合いそうな 俳優さんがいらっしゃったらお教えください。 俳優さんはあくまで私がアバウトに私的に選んだ ものですから参考までに。 宇梶剛士、江口洋介、織田裕二、香取慎吾、窪塚洋介 真田広之、高嶋政伸、竹内力、高橋克典、内藤剛志 別所哲也、本木雅弘、豊川悦司、山口智充 珍しく「困り度2」です(笑)。

  • 【テレビの最高視聴率】プロ野球日本シリーズの優勝決

    【テレビの最高視聴率】プロ野球日本シリーズの優勝決定戦の昨日の決勝試合の優勝時の関西地区の最高視聴率が50%だったそうです。 このテレビの最高視聴率はテレビを保有している世帯の50%が見ていたということですか? それともテレビがあるない関係なしに関西人の50%が見ていたということでしょうか? 本当に最高視聴率50%で半分の人がプロ野球の試合を見ていたとしたら、もう本当に日本人はテレビを見なくなったんだなと思いました。なぜならテレビを見ない世代はもうテレビ自体を持っていません。だから最高視聴率が50%になったのだと思いました。逆に言うと未だにテレビを見ている世代の半分が野球を見なくなっているのかと思いました。

  • 2012年度には、プロ野球3チームの新監督が清原世代?西武次期監督に清

    2012年度には、プロ野球3チームの新監督が清原世代?西武次期監督に清原氏が2012年になる可能性がある、西武渡辺監督も、もし3年続けて優勝出来なければ監督辞任する可能性がある、西武は最近新監督になった年は優勝してるので、西武次期監督に清原氏になる可能性がある。巨人も原監督も来季で6年目で辞任する可能性もある、次期監督に桑田氏になる可能性がある。横浜尾花監督も来季2年続けて最下位になれば解任になる可能性がある、次期監督に大魔人佐々木氏がなる可能性がある、2012年は清原世代がプロ野球3チーム新監督になる可能性ありますか?