• 締切済み

にほんごであそぼの初代子役

にほんごであそぼの初代子役として出演していた、石原涼太郎くんのことについて質問です。 現在は芸能活動をしているのでしょうか。 また身長は推定どのくらいなのでしょうか。 ウィキぺディアにどちらも書かれていないことなので分かる人少ないと思いますが、 何となくわかる人は教えてください。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

2013年1月6 放送時間15:05~15:50 NHK にほんごであそぼ 元気コンサート in 福島 これに出演されたそうです。 なので、完全に活動停止してるわけじゃないと思います。 身長は、ごめんなさい わかりません。