• ベストアンサー

スマホの英語のアプリを探しています。

スマホの英語のアプリを探しています。 iPhone6を使ってます。色々英語のアプリがあるのですがどれも通信しながらやるものです。 つまり、電波が届かないところでは使えない糞アプリです。 勉強のために辞書として使いたいんで電波が届かなくても通信が出来なくても自己完結出来るアプリを探しています。でも沢山あり過ぎでみつけれません。 知ってる人いますか? 英語の辞書として発音が付いてるのが理想です。電波が届かなくても通信なしで使用可能なものです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.2

紙の辞書としても定評のある、ウィズダム英和・和英辞典2を使っています。オフラインで使えて、単語の発音も聴けます。 少々値は張りますがオススメです。

その他の回答 (1)

回答No.1

memriseが良いのではないでしょうか。 いろいろなレッスンが用意されていて、発音が付いているのもたくさんあります。 それらのコースをまるごとダウンロードすることができます。 何より、効率的な記憶・学習方法をアプリが自動的に判別して、アプリの進めるままに従って勉強するとよく定着します。 私はフランス語を勉強するために購入しましたがとてもよいです。 有料ですが。 http://waction.org/?p=4118

関連するQ&A

  • 使用後のスマホでアプリを遊びたいのですが…

    8月にAndroidのスマホからiPhoneに機種変更しました。 データも全て移行させ、前のスマホから完全に乗り換えました。 前のスマホは当然電波も入らずスマホとしての機能は失われたのですが。 最近、そのスマホでアプリを遊びたいな、と思っております。 Wi-Fiに繋げば通信はできるようですし、身の回りにも友達が「電話としてのスマホ」と「アプリを遊ぶためのスマホ」を分けて持っていて正直羨ましいです(子供っぽくてすいません。) そこでWi-Fiに繋いでスマホを起動し、Googleアカウントに再ログインしたりしたのですが、ここで質問です。 まず、使い古しのスマホ(スマホ自体は乗り換えて解約してます)はアプリを遊ぶための用途などで使用できるのでしょうか? そして、docomoのAndroidなのですが料金がかかったりしませんか?一応通信は全て自前のWi-Fiで行います。 知識不足で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします!

  • スマホを変えました。アプリの引き継ぎ方

    スマートフォンを変えました。 旧:Iphone5s(sついたかどうか?) 新:ネクサス5 旧スマホから新スマホへ、アプリを継承したいものがあります。 家計簿アプリとスケジュール管理のアプリです。 旧スマホ(Ios)で使用していたアプリが、新スマホ(アンドロイド)でも出ていることは確認できたのですが、仮に新スマホから目的のアプリを別途インストールしたのでは、当然、旧スマホのアプリに入れていたデータはない状態ですよね。 旧スマホから新スマホ(Iphone5からネクサス5へ)へアプリとそのデータを引き継ぐ方法はないものでしょうか?

  • 【スマホ・使用頻度の高いスマホアプリを教えてくださ

    【スマホ・使用頻度の高いスマホアプリを教えてください】スマホでのアプリ利用時間からスマホアプリ利用率が確認出来ます。 iPhoneでは、設定>バッテリーから使用頻度の高いアプリが見れます。 androidの場合は、dependroidという無料アプリで使用頻度が確認出来ます。 みなさんが使っているスマホアプリで使用頻度が高いマイナーであろうアプリは何ですか?

  • フランス語のスマホ用アプリ

     フランス語の勉強のためにスマホを利用しようと思っています。iPhoneとAndroidのどちらの方が良いのでしょうか。iPhoneの方が色々アプリがあるようにも思うのですが、教えていただきたいと思います。

  • スマホアプリが自動アップグレイドして、糞アプリにな

    スマホアプリが自動アップグレイドして、糞アプリになった!どうやったら、前のバージョンに戻せますか? 使用環境は、AppleのiOSでAppStoreです。 ダウングレイドの仕方を教えてください。

  • 英語をうまく発音する練習アプリやサイトが知りたい

    英語がうまく発音できたらいいな、と思っています。 田舎に住んでいるので外国人もいなさそうなので ネットやスマホでトレーニングできないかと 考えています。 自分で英語の発音をトレーニングするためのいいアプリや ウェブサイトがのおススメがあったらおしえてほしいです。 できれば、以下の機能があるといいです 「練習した日がわかる」 「発音がうまくなったか分かる」 「使い方が簡単、きれいで見やすい」 など、「どこがイイか」わかる機能があるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 電子辞書かスマホ翻訳アプリか。

    外国語の勉強をするにあたって辞書が欲しいんですけど、電子辞書かスマホの翻訳アプリかで迷ってます。 電子辞書は精度高いだろうけど、高価で辞書以外に潰しが利かない。 スマホは辞書以外にも使えるけど、辞書機能の精度がよくわからない。 どっちか買うなら、どっちがいいでしょうか? 日⇔英・中・西が欲しいです。

  • 少しの間だけスマホを使いたい(LINEなどアプリ)

    1ヶ月ほどスマホを使いたいのですが、 「プリペイドスマホ」とかのことなのでしょうか? 使用用途は 「12月に対戦型ゲームアプリを友人とやる」用です。 自分のはiPhoneを持ってます。 ※iPhoneでも1ヶ月だけ」とかあるならそれを使いたいのですが、 優先順位は 安さ>>>iPhoneなどデザイン  というかんじです。 ただアプリを使って対戦型ネットゲームアプリをしたいかんじです。 プリペイド?を使ったことが無いのですが、 どうかよろしくお願い致します、。

  • 英語学習のためのアプリ

    ただいま英語を勉強しているものです。Iphoneのアプリで、電話したい 見知らぬ人同士がランダムで電話できるというアプリがあるようなんですが(斎藤さんといアプリです)、それと同じように 英語を話す方と電話で話したいと思ったのですが、そういった無料でできる アプリ?やサイトとかわありますか?ご存知の方いたら、教えてください><

  • iPhoneかSoftBankのスマホか

    5月中にiPhoneかSoftBankのスマートフォンにかえたいんですけど、イマイチ違いが分かりません(>_<) 何か、スマホにはiPodが入ってなくてSDカードが入ってるって聞いたんですけど、、、スマホでもたくさん曲や動画は聞けますか?? 私は英語を勉強するのに役立てたいんですけど、それならどっちが適切ですか?? また、就活に活かせるのはどちらですか?? あと、全体的にどちらがお金がかからないですか?? 最後に、これからはスマホがアプリとかどんどん増えていくって聞いたんですけど、iPhoneは増えないんですか?? 全然詳しくないんでお願いします(>_<)

専門家に質問してみよう