-PR-
解決済み

コミケについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91480
  • 閲覧数34
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (27/33)

今度の夏にコミケに行こうと思うのですが、入場の際、カタログを買う事になるそうなんですが、いくらぐらいになるのでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

通常のカタログ(本)が1冊2,500円
CD-ROM版カタログが1冊2,350円
です。

取扱店舗
http://www.comiket.co.jp/info-a/CatalogShop.html

通販案内
http://www.creation-office.com/cps/cat_info.htm

そのほかの情報については参考URLをどうぞ。
お礼コメント
asuma

お礼率 81% (27/33)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-17 15:03:44
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「コミックマーケット60」の場合(http://www.comiket.co.jp
通販の場合、2,400円です。
当日売り切れる場合があるそうです。
お礼コメント
asuma

お礼率 81% (27/33)

回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-19 22:38:13