• 締切済み

コミックマーケット、通称コミケのカタログについて

コミケに行った事のない初心者ですが コミケのカタログに関する質問です。 コミケカタログは、コミケが開催される日が近づくとアニメイトで売られる などと、よく聞きますが アニメイト以外で購入できる場はありますか? また、コミケカタログのコンパクトディスク版もあるそうですが そちらのものは、どこに売っているのでしょうか また、どのように購入するのでしょうか。 その他に、コミケ、カタログなどに関してアドバイス的なことがあったらお願いします。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.2

まず公式を見ようね。 http://www.comiket.co.jp/ 全部書いてありそうだよ。

motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 公式サイトを見忘れていました。 参考にしてみます。

• jein
回答No.1

普通の書店でも売っています。 コミックの取り扱い量が多いところでないと入荷したとしても数冊ですが。 取り扱い店舗一覧 http://www.comiket.co.jp/info-a/CatalogShop.html

motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます