• 締切済み

イントールに失敗する

VPCL22AJ(win7sp1)でのvaioUpDateが機能していない状態です。すべてインストールに失敗します。同様にカメラ系の取り込みソフト(NIKON)やタムロンのソフトもダメです。ダウンロードされてもインストールに失敗します。サブのLet'snoteRZには難なくインストールされました。(こちらはWIN8.1)です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• yota2014
回答No.1

セキュリティソフトを一時無効で試すか windowsファイアウォールの設定を変えて試してください 必ず元の戻すことを忘れないでください