• 締切済み

工場出荷時のソフトの再インストール

GIGA poket digitalに損傷があって、リカバリーから再インストールを試みたのですが、何度やっても35%で止まって、失敗表示します。コントロールパネルからも消去しましたが、この結果でテレビが見えない状況です。機種 vpcl22ajです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

vpcl22ajの取扱説明書にリカバリー手順が記載されているので、そこをよく読んでくださいね。 通常、リカバリーのメニューには、「工場出荷状態に戻す」という項目があるはずです。 その項目を選択すると、一旦Cドライブは解放され、新たにパーティーションの作成と簡易フォーマット後に、リカバリーが開始される。  もし、パーティーションの変更を行いデータ保存用パーティーションがあるのならそれも、リカバリー時にサイズ調整されます。 >何度やっても35%で止まって・・・ これはディスクに書き込み/読み取りエラーがあるために発生しているので、ここを修復しない限り正常にリカバリー出来ない。  Cドライブのみリカバリーを選択しているだけなら、何度行ってもダメ。  Cドライブをフォーマットしてリカバリーを行う必要がある。 それでも、だめなら内部HDDの交換を行う必要があり、メーカーに修理依頼を出すのがいいと思う。