• ベストアンサー

AWS EC2

AWS EC2でWindows PC(7,8,10)は使えないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h271015
回答No.1

Windows 7はサポート対象外で公式にはAMIは存在しないと思います。 8、10は分かりませんが、ライセンスの絡みもありそうですしおそらく同じと思います。 https://forums.aws.amazon.com/thread.jspa?messageID=325787 Amazon WorkSpacesというサービスで仮想デスクトップとしての利用環境を作ることはできます。

Libertarian2011
質問者

お礼

ふーむ、そうなんですね。 ありがとうございます。