• 締切済み

AV女優だとわかると一気に冷めるわね。

エッチな画像や女の子の画像をネットなどで見ていて、その女の子がAV女優だとわかると一気にムラムラが冷めます。 何故か?

noname#215769
noname#215769

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.8

ストリップショーよりパンチラが良い。

noname#215769
質問者

お礼

まさにそれ!(笑)^^;

回答No.7

あー、ありますね。素人かと思ったらプロかよ!というガッカリ感。あるある

noname#215769
質問者

お礼

あるよねー!(笑)プロエロはやはりダメだわ。 ^^;

  • ryugenn
  • ベストアンサー率15% (34/225)
回答No.6

こういうことをするのが日常(仕事)の人かよ!って気持ち

noname#215769
質問者

お礼

仕事だからね。(笑)

  • foomufoomu
  • ベストアンサー率36% (1018/2761)
回答No.5

これまでの回答のほかには、 希少価値かな。 AV女優の裸はたくさんあり、素人の裸はめったにない。

noname#215769
質問者

お礼

まっそりゃそうだ。^^;

noname#245987
noname#245987
回答No.4

清楚なイメージがなくなるからでは

noname#215769
質問者

お礼

まさにそうだわね。^^;

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.3

意外性が無いからでしょう。 女性が金太郎さんにムラムラ来ないのと同じ。いつも裸。羞恥心があるのか無いのか。これで大きく違いますからね。

noname#215769
質問者

お礼

おっしゃる通り。^^;

回答No.2

不特定多数の男達に、性を売り物にしていると分かったからでしょう。

noname#215769
質問者

お礼

汚れてますわね。^^;

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.1

あなたには、好みじゃないってだけでしょうね。

noname#215769
質問者

お礼

確かにそれもあるけどね。^^;

関連するQ&A

  • AV女優

    お世話になります。 AV女優の件で、スレを立てたいんですが、 どこのカテゴリーに立てれば良いのか? また、AV女優とかエッチ系のネタは質問禁止なのか? 利用して間もないので、その辺の事が解らないんです。

  • AV女優

    この4人のAV女優で、タバコをスパスパ吸ってそうな女の子は誰ですか?

  • このAV女優は?

    この画像のAV女優の名前を教えてください( ノ;_ _)ノ

  • AV女優の名前

    添付した画像のAV女優名を教えてください、お願いします。(狐目のAV女優で検索しても、見つけれませんでした。)

  • AV女優のアソコのお手入れって・・・

    AV女優さんや、その手のアダルト系の写真などを 見ていると、アソコがキレイなピンク色をした 女優さんをたまに見ます。 もちろん、そうではなく、普通の女性のように すこし黒みがかった方も見かけますが・・・。 AV女優はやはり何度もエッチをするお仕事なので キレイな色を保つためになにかお手入れをしているに 違いない!と思うのですが、どのようなお手入れを しているのか、知っている方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください! ジャムウなどの色を薄くする特殊な石鹸については よく聞きますが、やはりそれだけではないと思うのです・・・! (実際私も「東京ラブソープ」という石鹸を使ってお手入れして  いますが、AV女優のように完全にキレイな色には  なっておりませんので・・・。薄くはなりましたが)

  • AV女優

    画像のAV女優の名前を知っているかた居ませんか?どうしても名前を思い出せなくて…出演しているタイトルでも良いですから、お願いします。

  • この画像は、誰ですか? AV女優ですか?

    この画像は、誰ですか? AV女優ですか?よろしくお願いします。

  • これって何て名前のAV女優ですか

    この画像の女優のAV名前を教えてください!!

  • このAV女優?について

    TPimageのヌードを見ていたらmayiっていうハーフ系の女優?素人?が気になり質問しました! この娘はAV女優なんでしょうか? それとも素人? TPimageの他に画像が無いのか気になります、別名とかあるなら知りたいです。情報お願いします

  • AV女優の名前を教えて下さい

    この画像のAV女優は誰ですか?  回答宜しくお願いします m(__)m

専門家に質問してみよう