• ベストアンサー

Tyan S1854 Trinity400 の音が鳴らない

OSを再インストールしたらTyan S1854 Trinity400 の音が鳴らなくなったのですが、このドライバのダウンロード先を教えていただけないでしょうか。 #実は、CDなどもいろいろあるが、どれがそれか判別できず。 #当初インストールは別の人が行った。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-harada
回答No.1

下記に有ります。

参考URL:
http://www.tyan.com/support/html/drivers_support.html
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速ダウンロードさせていただきました。