ビデオカードインストーラーとは?PC初期化でゲームができなくなった場合の対処法とは?

このQ&Aのポイント
  • ビデオカードインストーラーとは、ビデオカードのドライバーをインストールするためのソフトウェアです。
  • PCを初期化すると、ゲームができなくなることがあります。ビデオカードインストーラーが必要な場合もあります。
  • ビデオカードインストーラーがエラーメッセージを表示する場合、再度ビデオカードのドライバーをインストールする必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

ビデオカードインストーラーってなんですか?

誤ってPCを初期化してしまい いろいろとゲームができなくなりました(マイクラとかSAとか) 起動しようとしてもビデオカードインストーラーがうんたらかんたらいわれます どうしたらいいですか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• foitec
回答No.1

>誤ってPCを初期化 初期化実行までに何回か確認がある筈ですが・・・ >ビデオカードインストーラーがうんたらかんたらいわれます その部分を書いてもらわないと回答する側には見えないですよ。 多分グラフィックデバイスのドライバーがインストールされていないのでしょう。 機種依存の部分なので質問の内容だけでは「誰にも」適切なアドバイスができません。