• 締切済み

マイクロSDフォームマット

マイクロSDが認識しません? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.2

認識されないmicroSDの容量と、機種名を補足してください。 32GBを超えるメディア(microSDXC)に対応していない機種もあります。そういう機種の場合は32GB以下のもの(microSDHC)を使ってください。 対応しているはずの容量のメディアでも認識されないなら、挿入方法を間違えているとか故障しているとかの可能性があります。

• hoge1229
回答No.1

http://k-tai.sharp.co.jp/support/selfcheck/ 故障かもしれないからセルフチェックアプリでチェックせよとのことらしいですね