• ベストアンサー

住所を間違えてて、、

DVDが発送済みとなってからもなかなか届かず、追跡を見てみたら前の家に配達が行っていた様で「差出人に返送」と書いてありました。私焦ってTカードに登録している住所を見てみたら前の家の住所で変更し忘れてました。すぐに今の住所に変更したのですがまた送ってくれるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

TSUTAYAは登録通りの住所に発送していますので、今回の取引は完了しています。 もう一度、注文するしかありません。

shkaluv
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.1

さあ?黙っていたらそのままじゃないですか。 私には理解できないのですが、どうしてその相手の業者に直接聞かないのですか?