• ベストアンサー

DISCASの配達先変更に関して

引越しを予定しているのですが、7/15に新しい住所でDVDを受け取りたい時は、7/12に現在の住所で受け取り、見終わったDVDをポストに返却して、マイページで住所変更をすれば、新しい住所にDVDを配達してもらえますか ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

住所変更はタイムラグがありますので、 「7/12着のCDが発送致しました」というメールが来た時点で住所変更をお勧めします。