マツエクかまつパーについて

このQ&Aのポイント
  • マツエクかまつパー、どちらが目立つ?
  • 去年の12/28頃にマツエクを片方30ずつし、下まつげも10本ほどやったが、今は少しとれて下まつげはなく、上まつげは片方で10本くらいしかない。
  • 来週の木曜日に写真撮影があり、それまでにマツエクか上下マツパをやろうと考えているが、どちらが目立つのか。
回答を見る
  • 締切済み

マツエクかまつパーについて

わたしは去年の12/28頃にマツエクを片方30ずつし、下まつげも10本ほどやりました。 今になって少しとれて下まつげはもうほぼなくて、上まつげは片方で10本くらいしかありません。 来週の木曜日に写真撮影がありそれまでにマツエクか上下マツパをやろうと考えています。どちらが目立つのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

自マツゲよりも長さと濃さをだせるので、目立つのはマツエクです(^^) 今後もし、まつげパーマをしたらマツエクの持ちは悪くなるのと、店舗によっては断られる場合があります。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 長さや分量にもよりますが マツエクの方が違いは出ると思います。 ただ今後ずっと使うのなら睫毛パーマです。 マツエクは今のところ接着剤のかぶれ 睫毛の抜けだけで大きな事故はあまりないようですが 余り頼らない方がいいような気もします。 それとパーマは落ちても判らないですが マツエクは取れると結構目立ちます。 ご参考になれば幸いです。