• ベストアンサー

東京から金沢までの新幹線の大人料金

東京から金沢までの新幹線の大人料金 普通 グリーン グランの料金を 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.2

こんにちは。 新幹線の運賃と特急料金は下記のサイトで調べられます。 えきねっと乗換・運賃案内 https://www.eki-net.com/pc/personal/transit/wb/ekinet-transit/SearchInput.aspx?_ga=1.232900510.1201828438.1415834916 自由席、指定席、グリーン車、グランクラスの料金と東京都区内-金沢間の運賃が調べられます。 ご参考まで。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1
nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます