• 締切済み

日焼けでファンデが合わない

madetypeplanetの回答

回答No.2

ベースメイクでカラー入りのベースを使ってみては? ドラッグストアなどに行くと試せますよ。 それからお金をかけたくないなら100円ショップが使えますよ。 100円ショップ大手のダイソーなどにはメイクコーナーにベースメイク用リキッドタイプファンデもありますよ。 一度お試しあれ。

noname#6902
質問者

お礼

ブロンズメイクに挑戦することにしました。ダイソーでコスメを買ったことはないのですが、口コミをみてみると、100均もなかなかですね。ブラウンのチークを探してみます。