• ベストアンサー

今一番安くて早いインターネット

春原 なの(@ymda)の回答

回答No.4

こんにちわ。 1台のPCでしか利用しないのであれば、全く意味ありませんが NUROが適度にコスパもよく、最高速でしょう。 (最大速度も2Gbpsあります。10Gbpsプランもありますが) 参考: PC2台以上、スマホ3台以上所持 PC3台以上、スマホ2台以上所持 の環境でおすすめします。 ※一般的にPCのLAN端子は1Gbpsを超えるものは皆無です。 ただし、無線LANで使用するには、最高速度がでないため、別途 ルーター(ブリッジ利用)が必要です。 ※NURO提供のルーターですと、最大450Mbpsしか無線LANが対応しません。  別途866Mbpsか1300Mbps対応のルーターの購入もおすすめします。