• 締切済み

インターネット業者について

マンションで、インターネット(ADSL)をヤフーBBの電話加入権不要タイプで利用中の者ですが、月額料金をもっと抑えたいと思いまして。 皆様どのネット会社でインターネットしてますか?どこかいい会社教えて下さい。 ちなみに、静岡県在住で、IP(050番号)電話・モデムレンタル・無線LANレンタルを付けています。2年契約のバリューパックでも約5500円しちゃうんです・・・。また、実家に電話加入権があり、それを移して使うことは可能です。

noname#192217
noname#192217

みんなの回答

• age1118
回答No.4

今は、多分50Mでしょうから、12Mに変更して、無線LANは別途購入して、レンタルを解除したら、月額2千円弱安くなりますね。NTT回線は、それを使っても料金総額的には、あまり変化ない。

• aki43
回答No.3

皆様どのネット会社でインターネットしてますか?どこかいい会社教えて下さい。 あなたが思う 良い会社と言うのは  安いとこのことでしょうか それとも サービスのちゃんとしてる所 と言う事でしょうか と 言うか  希望は 幾らくらいでしょうか 一番は nttグループだと思いますけど なぜ nttグループ か と言えば  理由は有るのですが ? 今は 通信自由化で いろいろ 有るので 迷うと思いますが 要は 値段か サービスか  ですよね

noname#150436
noname#150436
回答No.2

一般的には地方別に電力会社が運営している所が良いようです。 関西ならeo、関東ならgyaoなど どちらもそのくらいの金額で利用出来たと思います。 これらに対応していない場合はフレッツ光やケーブルTVなどもあります。 ただし、地域によって対応していない場合もあるので確認してください。

• violet430
回答No.1

GMOとくとくネットは安価です。 http://gmobb.jp/