• 締切済み

最近イケなくて困ってます

20代半ばの男です。 性欲はあるので、ネットで動画がほぼ毎日自分で自慰をします。 しかし、最近イケなくて。気持ちいのは気持ち良く、透明な液体?カウパー?が出てはいるのですが、イケず、なかなか精子が出ないです。 挿入する時温かいし、気持ちいのは気持ちいのですが、、、つるつるの筒に入れてるような感じでイケません。 いずれも勃起はしています。 どうすればよろしいでしょうか? 自慰の仕方が悪いからでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

風俗かなあ。自慰で自分の手でアソコを触るよりも女性の手で触られるほうが興奮するからね。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

女子の反応が悪いなど動画よりも興奮度が薄い 性的な嗜好がノーマルでは無い 自慰のスピードや握力が通常の人間での場合とかけ離れている 上下動が早すぎるとか異常に強く握らないとだめなど 特につるつるの筒という印象は、 女性の圧が低いのか、ご自身がfullに張ってないのかではないかと想像します。 簡単には、しばらくどっちか(動画か生身)我慢するか、相手を変えてみる(倫理的にはごめんやで)のが一番ですね。 まあ動画がまんして、彼女を想像して2週間ぐらいしょりするんやね。 あと20年は普通に楽しめるはずなんやから。

nissanngtr34
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに動画の方が刺激的かもですね。好きなジャンルが見れますし。 まだ実家で(もう数日で一人暮らしになります)気になって、正しい自慰を全然していなく。直接触らずに布越しでやってます。 今は彼女さんいないので、自慰しかありません笑 一人暮らし始まったら正しくしようと思うのですが、正しい力加減やら分からなく笑

関連するQ&A

  • 最近射精できません。困ってます

    最近射精しません。自慰でもでません。20代前半です。 フェ○のときも勃起はしましたが、出ませんでした。 自慰の仕方が間違ってるからでしょうか。床オ○が多いです。 もしくは緊張による心因性でしょうか。 不安です。

  • 間違った自慰をしていると射精出来ない事ありますか?

    間違った自慰をしていると射精出来ないことありますでしょうか? 私は20代前半です。 今まで変わった自慰をしてきました。ベットの上で18禁の映像や本を見ながらズボンの上から手で握り自慰をしていました。 そのせいなのか分かりませんが、実際に挿入時に射精できませんでした。射精もですが逝けませんでした。 勃起はずっとしていましたし、我慢汁?(透明な液体)が出ていたので病気とかじゃないとは思うのですが。。。自慰でも最近射精までいけません。 映像など直接的なものでなく、官能小説など想像できるもので正しい自慰の仕方をするべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 全く自慰をしないと男性不妊になる?

    全く自慰をせず、射精を行わないと、 男性不妊になってしまいますか? 自分には全く性欲がなくて、 自慰をする気にも全くなりません。 勃起障害というわけでもなく、自然としっかり勃起はします。 夢精も多分、今までで一回しかないと思います。 その時に精液らしきものはしっかり出ていたように思えます。 (ちなみに、小学校低学年頃に扁桃腺を切るまでは高熱を頻繁に出していて、 ちょっと前に久々にインフルエンザにかかり39℃程の熱が数日間出ていました。これまでのことを考えると無精子症の可能性もあるかもしれませんが、睾丸に異常はなかったように思われます) 上記のことをふまえ、 18になっても、 今まで自慰をしたことがないのですが、 もし将来的に結婚し、子供をもうけるとしたら、 今のうちからしっかりやっておくべきなのでしょうか? 無精子症でない限り、 やはり新しい精子を定期的に作り出したほうがよいのでしょうか。 どうしても性欲がない故自慰をしないので、 男性不妊にならないか心配ですし、 しなくても不妊にならないというのなら無理にする必要もないのかなと色々考えてもやもやしています。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 真剣に悩んでいます。

    もう男として終わってしまったのかなぁって、真剣に悩んでいます。 性欲が全くと言って良いほどなくなってしまったのです。 30代後半の男です。 以前までは、毎日のようにセックスするか、自慰をしていました。 最近はセックスはおろか、自慰行為すら月に2、3回です。 しかもあんまり勃起していないのに、無理やりやっている感じです。 精子も少なくなったように思います。 もうこのまま老いぼれていくのでしょうか? 女性には結構モテるほうです。 しかし以前みたいにどうやってセックスまで持ち込んでやろうといった思いも全くなくなってしまいました。 前日も女性と二人で飲んでいたのですが、ホテルに行くわけでもなく、ずっと朝まで飲んでいました。 その女性が「タクシー呼んで、私の家に来る?」なんて言ってくれているのに、断ってずっと店にいました… アラフォー男性ってこんなものでしょうか? 特にストレスを抱えているわけではないです。 ただ…むなしいです。

  • 我慢汁(カウパー)での妊娠の可能性。

    昨日の午後2時頃に、好奇心で避妊具を付けずに挿入しました。 以下の状況を含めて、妊娠の可能性を皆さんに聞かせていただきたいです。 生で挿入する前に一度射精しています。その後、彼女を手でイカせました。 その間にも何度か軽く勃起し、その後萎えています。 彼女をイカせた数分後、彼女がやはり性器が欲しいというので、5分間ほどお掃除フェラのようなことをしてもらっていました。 その時も半ば勃起した状態と勃起状態を行き来していました。見た感じだと精子は出てきておらず、カウパーが少量溢れていました。 挿入している時間は1分もありませんでした。ピストンはしました。中でビクビクと脈打ちましたが、私はカウパーが出たのだと思っています。快感もありませんでした。 彼女は生理不順で、体温も常に微熱ほどあります。ただ、彼女が便を出そうと踏ん張った時に、おりもののような白いものがドロッと出て来て、膣が興奮してないのにヌルヌルと濡れていたそうです。 状況説明は以上です。ご回答お願いいたします。不足があるようでしたら、補足させていただきます。

  • 性欲について

    30代半ばの男です。気持ち悪いと思われたら申し訳ありませんが、一応悩みです… 今でも毎日性欲が湧き、自慰をほぼ毎日するのをやめられずにいます。 仕事が忙しい日でも性欲はあり、帰宅後にやってしまいます。一回ではおさまらず複数回することもしばしばです… また自慰する時はついavやグラビアなどを見てしまいます。 正直こんなことしている自分て変態だなと思うのですが、1日しないだけで昼間からムラムラとしてしまうこともあり、結局やめられないですが、なんとなく罪悪感を感じます… 彼女などは今はいないです。 10代の頃はこんなものなのかもしれないと思っていましたが、30代でこれはちょっと変でしょうか…

  • 射精できない

    射精できない 16才男です。 夢精したことはあるので精通していることは判っているのですが、自慰で射精したことがありません。 皮を上下に動かすなど色々して見ると勃起はして少しは気持ちいのですが、射精する気配がなく途中でめんどくさくなって止めてしまいます。 日常生活の中で自慰をしたくなることはないのですが、おそらく精巣静脈瘤なのでいつか病院で検査を受ける必要が出てくるかもしれません。精巣静脈瘤に限らず病院の検査で精液を採取しなければいけなくなったときの為に、自慰で射精できるようになりたいのですがどうすればいいでしょうか。 長いときは4分ぐらいこすっています。

  • 最近・・・ペニスが・・・

    自分は19歳の男です。 この場をかりていくつか質問させていただきます。 1 最近、彼女としても早漏気味で困ってます。フェラなどでは気持ちいと思うくらいで、いったりはしないのですが本番が始まると、10回程ピストン運動を行うといきそうになるのです。行く寸前でとめ、また動くのですがそれも10回ほど動くといきそうになります。前戯でもりあがっても本番でいつもさがってしまいます。朝起きたとたんのエッチでは20分はもつのですが・・・どうしたら治るでしょうか・・・   2 昔は1度いくと限界でしたが、最近は何回でも出来ます。しかし一回目でも精子が水みたいに薄いし飛ばないのです。何かの病気でしょうか? 3 勃起力をあげる薬や器具などは存在するでしょうか?自分はかたいときは硬いのですが7割がた芯がないようにたってもまがったりするんです。なにか改善法があれば教えてください。あと、サイズも小さいのでどうにかなる方法はないでしょうか・・・。 一度にいくつもの質問をしてすみません。 真剣に悩んでます。お願いします。

  • 彼氏がこしょばがります

    質問なのですがフェラってこしょばいものですか? 私の彼氏はフェラをこしょばがります。 挿入などには問題無いのですが… 私は三人目で彼は私が初めてです。 彼は元々性欲が薄くエッチなものなんかにも全く興味を示しませんし自慰もしたことが無いそうです。 初めの頃は勃起しても直ぐに萎えてしまったりしていました。 これは単に彼氏がこしょばがりなんですか? それとも私が下手くそなんでしょうか…。 どうしたら彼に気持ち良くなってもらえますかね? アドバイスお待ちしております。

  • 30代の彼のこの性欲って普通ですか?

    20代後半♀です。彼は30代前半です。 いつでもどんな時も私を大事にしてくれる、誠実な彼です。 中距離恋愛で、セックスはだいたい週2回位です。 会うと必ず、しています。私も、したいという気持ちがあるし、彼も同じみたいで、毎回激しく求められます。 この前彼の部屋に行った時、いけないと思いつつもパソコンの履歴をチェックしたら、アダルトサイト(無料動画)を見た履歴がたくさん残っていました。 聞いてみたら、恥ずかしそうに「実は、○○ちゃん(私)と会えない時は動画見たりして、抜いてる。本当は○○ちゃん(私)と毎日でもセックスしたいけど、中距離だからそれは無理だし、どうしてもたまっちゃうから・・・」と言われました。 彼いわく、30代前半ですが、性欲が強いみたいで、すぐ精子がたまりやすいらしく、週4回位は自分で抜いているそうです。 抜かないと、ムラムラして眠れないそうです。 早漏のけがあるので、ためておくと、私とセックスした時にすぐイッちゃって、私を気持ちよくしてあげられないから・・・とも言われました。 この前、私とセックスした時、入れてすぐ彼がイッてしまい、 そんな事今までなかったので不思議に思っていたら、 「2日間ためといてから、すぐイッっちゃたんだ、ごめんね」と謝られました。 私は、30代前半と聞くと、性欲は衰えてくるというイメージがあるのですが、彼は私と電話で話しているだけで勃起してしまうと言うし、 会った時も、ホテルへ行く前からもう勃起しています。 ちなみに、いつも会った時セックスは1回のみです。 30代前半でも、彼の様に週4回自慰する人っているのでしょうか?