• 締切済み

amazonビデオで映画を見ています。

amazonビデオで映画を見ています。 macの画面をテレビにHDMI接続をしてみているのですが、macでインターネットもしたいと思っています。 デスクトップはamazonビデオを見たまま、違うデクストップか何かの設定で見ることは可能でしょうか。 他にも違う設定でできるのであればご教示ください<(_ _)>

• Mac

みんなの回答

• aeron501
回答No.1

できそうですよ こちらのサイトが近いんじゃないでしょうか

参考URL:
http://number333.org/2013/05/24/hdmi-display/