• ベストアンサー

バンコクにて、貸切タクシー

nyi-nyi-helloの回答

回答No.2

#1方のとおり私もパンダバスお勧めです。 日本で予約もできますし、日本語でOKは魅力的です。 バンコクのタクシーは当然日本語絶対通じません。英語もまず無理と思ってください。 バンコクのパンダバスのデスクはマンダリンホテルにあります。 資料も取り寄せました。色々なツアーがあり参考になると思います。

vivi-internet
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、タクシーでも英語は通じませんか。 ベルディスクでも、英語で話して通訳してもらおうかとも考えていました。 でも、帰りの待ち合わせや時間までは無理なので、日本語が通じる運転手がいいと思いました。 やはり、アジアはパンダバスが一番ですか。 水上マーケット帰りに寄るような所や食事の場所はありませんか? 何かありましたら、よろしくお願いします。