• ベストアンサー

淫乱になるには?

率直に質問させてもらいます。 女性を淫乱にするには、今以上にエロいことを好きにさせるには、付き合っている男としてできることはありますでしょうか? 本人の資質次第とか、させるのは無理、という意見の方もいると思いますが、どうしたらできるのか、○○したら淫乱にできた/った、等の体験談でも構いません。 女性も男性も回答お待ちしています。よろしくお願いします。

noname#222082
noname#222082

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.1

47歳男性です。 もう何年も前にる話ですし、たまたまなのかもしれませんが過去に以下のようなことがありました。 身長164cmでウエストが83cmを超えてしまい、世間ではメタボメタボと囃し立てる世相でしたので、筋トレをして体を締めようと思いました。元々妻とはレスで数ヶ月に1度あるかないかの状態でしたので、性欲解消と体質改善が出来るいう思いがはそもそもの発端でした。 生憎、僕は手の平に豆のもとになる硬い部分が出来てもその日のうちに消え去ってしまうほどの状態で、筋肉を動かしてもつき難い、ハードゲイナーという体質。 さらに子供小さくジムに通う時間もなく、アマゾンで購入したプッシュアップバー、アブローラ、ビリー隊長の腹筋運動を毎夜こなしておりました。ただ、体重は減れど2ヶ月たっても筋肉は増えません、いろんな筋トレサイトを調べた結果、筋肉がつき難い体質は生の玉ねぎを毎日半分食べるとテストステロンという男性ホルモンを増やす助けをするという事が書かれていました。 早速、毎晩玉ねぎ半分をミジン切りして食べ始めましたが、生の玉ねぎが大嫌いなもので吐き出しそうになりながら3日間食べ続けたのですが、腹はムカムカするはきもちわるいやらその状態が30分は最低続くので、無理やり3連ヨーグルトの1個を入れて食べ始めました。なんとか許容できる範囲なので、そのまま6、7ヶ月続けていました。 もちろんレスですので、接して漏らさずの精神で自分でも一切処理せず、玉ねぎ半分、筋トレの日々が続きました。 筋トレのおかげで体重9キロ現状、ウエスト10cm、体重53キロ、ウエスト72cmまで落としたところ、性的に興奮して勃起すると明らかに透明なガマン汁がタラっと蜂蜜を垂らすように出るようになり、パンツをら濡らしさらにズボンに浸透してしまうようりなってきました。 その頃から性欲の少ない妻が、家に帰ると背中に抱きついたり、ズボンの上から触ってくるように明らかに態度に変化が現れました。元々不感症であったので、中イキ出来るようになるまで10年以上かかり自分から誘ってくる事は過去にもありませんでした。 たまたま早退して早く帰った日に脱衣所にいたところ、妻がもうダメと言いながら僕のズボン、パンツを脱がせ、無理やり口でくわえ勃たせた後に自分は下半身だけ露出し前戯もないまま騎乗位で挿入させ、深く強く押し付けるようにペニスの長さを味わうように眉間に皺を寄せて上下し始めまました。 生で妻としたのは、これで3度目です。 前の2回で、長男、長女と一発100中でしたので、とにかく外そうと必死に腰を抑えて動きを止めようとしましたが、狭い脱衣所で上から押さえ込まれて何年もしていない上、ナマでの挿入です。たまらずビクビクと妻の中に大量に射精してしまいました。 ところが何を考えたんだか妻も僕の射精時にビクビクとイッたはずなのに一旦快感に味わうかのようにゆっくり上下していた動きを更に一層激しくうごがし始めました。もう、一度出してしまったのだ僕自身諦めて、冷静に妻が自分の胸を揉みながら何度もイクのを見ていました。さすがに4度も上でイカれるとこちらも堪らず2回めの絶頂を迎えました。 妻が毎日のように誘ってくるので、玉ねぎも食べる事なく、夜中、朝方と2ヶ月ほどしていましたが、2ヶ月を過ぎる頃に急に誘ってこなくなり、その頃には透明なガマン汁も垂れる事も無くなってきていました。 妻曰く、あの時の私は少しおかしかった、貴方の身体からなにかを感じて何かどうしてもしたくなってしまったけど、今は全くしたくないし、あの時感じたものは貴方に感じない。もう一生分したので今後はする事はないですからと言われました。 筋トレ、玉ねぎ、滴るほどのガマン汁の因果関係は何も証明できませんが、いまも筋トレを続けていますので、違う点は、玉ねぎ半分を毎日食べるのを止めた、滴るほどのガマン汁は今は興奮しても出る事はないという事実だけです。 すみません、長い上取り留めのない駄文で申し訳ございません。

noname#222082
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ものすごい変化があったようで、うらやましいです。 同じようにできるかわかりませんが、できるところまで真似したいと思います。

関連するQ&A

  • 超変態淫乱女より清純な女性

    私は今20歳で見た目は地味ですごく普通ですが 男の人以上に性欲が強くて常にエロイこと考えてしまいます。 AVとかを好き好んで見てしまいますし、自分でも変態だと思います。 そんな変態な私にも最近彼氏が出来ました。 背が高くて顔もハンサムで頭もすごく良い人です。 そんな彼の事尊敬してますし、とても好きですが、 いつ振られるかびびってます。 告白したのも私のほうからですし、 セックスも毎回誘われる前に誘っちゃいます。 (誘ってもらおうと思っていても、結局我慢できずにおねだりしちゃいます。。。) あまり性欲の強さに自分でも呆れてしまいます。 男の人って純情そうな女の人がなんだかんだいって好きだと思います。 私のような淫乱変態女を捨てて清純な女性のほうへ行ってしまう様な気がします。 彼は「変態なところ好き」と今は言ってくれますが 「やっぱり女は清純派だぜ★」とエロ本を読んだこと無いような女性の方へ行ってしまうような気がします。(TT) 私の偏見ですがエロに積極的な女の人には男の人は本気にならないって思いこんでます。 私が男だったら清純でバージンのような女性と付き合いたいと思いますし 私自身そのような女性に憧れています。 やっぱり男性は淫乱女より清純な女性が好きですか? ※ちなみに私は変態ですがヤリマンではないです。

  • 淫乱なのかな~

    仕事で疲れている主人にお願いするのが可愛そうで、いつもで主人に寄り添って寝ていますが、実はHがしたいんです。生理前になると自分でもビックリするくらい女になってしまいます。こんな時に誘惑があったら絶対しちゃうかもと思うと怖いです。主人は、もともと淡白で1ヶ月に1回あるかないかで1週間に1回はしてもらいたい私とはHのペースがもともと合わなかったのだけど・・・愛しているんですよね。 精神的なものでの結びつきも大切に思っていますが、Hは理屈じゃない、したい時はしたいんです。男性は、浮気はある程度しょうがないと思われているところも多いし、風俗店でHする事も出来ますよね、奥さんにばれないようにして・・・ でも、女性だったらHしたい時があっても主人がダメだったら我慢なんですよね。 女性の浮気は男の人は許さないしね。淫乱なのかな~私

  • 私は淫乱なのでしょうか?

    女性の方の意見をお伺いしたいです。 この前会社の上司と飲みに行きました。 以前から好意をよせられていたのはうすうす感じていて、 私としては男性としての興味はなかったのですが、 上司という事もあり、2人で飲みに行きました。 その後ホテルに誘われたのですが、私は嫌だったので断りました。 しかし、上司が引き下がらずらちが明かなかったためそのまま帰ろうとしたのですが、 腕をつかまれ、酔っている私の力では抵抗虚しくホテルに連れていかれてしまいました。 その後、本当に嫌だったので抵抗したのですが、ひもで縛られ抵抗できなくされ、 結局体の関係をもってしまいました… 体の関係をもってしまったことはもう変えられないため、 気持ちを切り替えるしかないと思っているのですが、 行為中のことについて自分で自分が分かりません。 私は確かに嫌でした。 全力で抵抗するくらい嫌でした。 ですが、行為中私は今まで体感したことのないくらい激しくイってしまいました… 生まれてはじめて失神するくらい激しくイってしまいました。 その行為中、上司が隠れて動画を撮影しており、 後から送られてきたのを見たのですが、 いままで見たことのないような激しい声を出す私が映っていました。 以前、当時の彼氏に行為中の動画を撮影されたことがありますが、 その時とはくらべものにならないくらい激しく声を出していました。 気持ちが嫌なのにそこまで感じてしまうなんて私は淫乱なのでしょうか? 同じような状況になったことがある女性の意見お待ちしております… ※長文失礼しました。

  • これって「淫乱」なんですか?

    昨日、グループで出かけていた時のことです。 私と夫と、職場の同僚二人(男性)がいました。 みんなで焼きそばを食べていて、ゴミを片付ける時に、両手が塞がっている同僚が、焼きそばが入っていた入れ物を閉じたくて「ゴムない?」って言ったんです。 元々その焼きそばを閉じていたゴムがあったので私が「ゴムありますよ」って言いました。 同僚は「じゃあ、ゴム使って」と言いました。 私「はい」 同僚「ゴム使って」 私「‥?はい」(ゴムで閉じる) 同僚「ゴム使ってええか?」 私「‥笑」 もう一人の同僚が「本当に○○さん、すぐ下ネタですね」 という会話がありました。 私が笑ったのは、特別その下ネタにウケたわけでもなく、 この同僚のキャラクターなので相変わらずだなぁといった位の笑いです。 ところが、同僚二人がちょっと席を外した途端に、夫が 「なんでお前はあいつの下ネタにノッてるんだ」と怒り始めたのです。 「別にノッてないよ」「はじめ、下ネタだなんて思ってなかったし」と言っても機嫌は直らず。 「俺からしてみたらノッてることになる」 「軽く見られて気分が悪い」 「無視すればいい」 の末に、「淫乱」って言われました。 あまりにひどいと感じました。 こんなこと言われる程のことなんでしょうか。 くだらない質問ですみません。 でも、私、こういうのをこれ以上、どうかわしていいのかよくわかりません。これで精一杯なんですが、これで淫乱って言われるのは納得行きません。どう思われますか?

  • 淫乱(?)で夫に飽きられないか心配です。

    淫乱(?)で夫に飽きられないか心配です。 産後1年が経ちようやく性欲が戻ってきました。 ここ数日、毎晩のように夫に求めてしまいます。 そんな私を夫は疲れているにもかかわらず受け入れてくれます。 これまでは夫に誘われてもいつも断っていたのに、夫は嫌な顔せずに抱いてくれます。 なんだか私は自己中で本当に申し訳なく思っています。 でも夜になると体が求めてしまうのです。抱かれている時はこれまでにないくらいの幸せを感じます。 これから毎晩こんなことを続けていると夫は私に飽きてしまうのではないか?と不安で仕方ありません。 やっぱり男の人は同じ女性との頻繁なセックスは飽きてしまうものですか? 飽きられないように下着やテクニックは磨きたいと思っているのですが..... 主に男性から回答をいただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 純粋だと思っていた子が淫乱だったら…

    思いきって相談させていただきます。 不快な思いをされる方がいたら申し訳ありません…。 私は20歳の女です。 周りからは男慣れしていない純粋な子だと思われています。以前男性がふざけて抱きついたことがあったのですが、男女問わず周囲にいる人から、信じられない・最低、などと大ブーイングで、何回も謝られました。 今まで男性とお付き合いしたことはありますが、まだ処女なので、そういう意味では純粋なのですが、本当は普通の女の子より淫乱だと思うんです。 現在恋人もいなくて、人肌恋しいと思ってしまいます。だから抱きつかれても全然嫌ではなくて、むしろ嬉しいと思ってしまうんです。 それだけならまだかわいいものかもしれないけれど、濡れもします…。人間としては好きですが、恋愛対象としては見ていない人だったのに。 さらに小学生くらいから1人エッチを経験しています。 だから、本当はすごく淫乱なんです。 そのくせ、本当に好きな人にしか、それこそ結婚するくらいの人にしか初めてはあげたくないと思っているので、焦らし続けてしまうんです。そういうのも純粋だとさらに思わせてしまうみたいで。 まだ経験もないし、誰にも本当のことはばれていませんが、今後経験することになれば、きっと私は初めてのくせに感じてしまうのだろうと思います。 そしたら、相手はひくんじゃないかと、心配でなりません。 1人でしてることも勘づくのではないかと。 こんな私をどう思われますか? 純粋だと思っていた知人がもしそうだとしたら、やはりがっかりしますか?

  • 淫乱なんでしょうか

    私は既婚者で、子供もおります 夫はかつて浮気をし、私を苦しめました 自殺をはかったことも度々です 夫は反省しており、私は精神が安定しているときは、そんな夫を許そうと思うんです ただ、鬱病にまでなった自分のことを思うと怒りがふつふつと沸いてくるのです 相手の女性ものうのうと生きていますし ここからが本題なんですが、私は今、夫と同じことをしています 夫が私の病気が治ったら、またよそで女性を作る気がして不安なんです 今度夫の心が離れたときのために男性をキープしてしまうんです こんな自分が大嫌いです でも、私はそうしないと精神の均衡がとれないんです 精神科の主治医にも相談したいのですが、診察時には夫もいるのでなかなか相談出来ません こんな最低な質問で申し訳ありませんが、皆さんのご意見をお聞きしたくて お願いします

  • 私が淫乱なのか?旦那が早漏なのか?

    私が淫乱なのか?旦那が早漏なのか? 初めて質問いたします。30歳代で結婚して半年、子供をのぞむ夫婦です 気のおけない友人はいるのですが、なかなかこういうことを相談できる訳でもなく… 似たような質問はないかなと検索しましたが、あまりしっくりときませんでしたので、質問させてください 旦那が私の中で先にいかれてしまう時に、私はまだまだなので、欲求不満になってしまうのです… 「あ、やべ」と旦那が言い(え、まだ入って5分くらいなのに!?)いってしまうこともしばしば。 「まだって言ったでしょー!?」と怒ると笑いながら「だって気持ちよかったんだもん」と しかも一緒に暮らすようになってから1日1発制度に!(次弾装填までに2時間を要するとのこと…待てない) 遠距離だったもので付き合っているとき、年に二回ほど会えたらすごく濃密だったのに… 初めての時は夕方から始めて夜まで何度もできました、ちなみに互いが初体験で処女と童貞でした いまのペースとしては週に二回ほどです。実は昨夜も私から誘いをかけて断られました…… 思えば電話でしか接点がなくて、でもどうしてもエッチな気分になってしまった私から 「テレフォンセックスがしたい」とねだったものでした 断られて引き続き今日もフラストレーションなのでエッチなサイトを巡りましたごめんなさい 隠れて旦那がオナニーしてるのかどうかは不明ですが(口ぶりからすると私を思い浮かべているらしい)、 私の場合はオナニーの際は別に旦那の顔は思い浮かびません ひどくされたい系(鬼畜とかレイプとか)のどっちかというと男性向けのサイトを見ることが多いです といって実際に誰でもいい訳ではないと思います。試した訳ではないし試す気もないですが。 正常位だと比較的早めにいってしまうようです(5分~10分) 私が四つん這いになってバックからせめるともっと視覚的に?くるのかもっとはやいです(5分もたないかも…) 旦那に仰向けになってもらって上に私がまたがる形だと、何故かいきません 下から見上げてくすくす笑って「えろいながめだ」と突いてきます(私が疲れて正常位になるのですが) 子供をのぞんでることもあり、最初はしていたコンドームを結婚してからつけなくなったことも関係しているのでしょうか 制止する力がなくなったから…とか。 現在、苦手な産婦人科医にもかかって基礎体温をつけています。まだ不妊治療は考えていません 私がここでなんというキーワードで検索すればいいのか悩んでいたら、後ろから 「早漏、でたたけばいいと思うよ」とそっとアドバイスして去って行きました。うるっとしていたようです 私は淫乱なのでしょうか? また、うまくいくコツ、というか方法など、教えていただけませんでしょうか よろしくお願いいたします

  • 場数を踏むために

    以前ここで女性に積極的になれないことについて質問し いろいろとアドバイスをいただいた26歳の男です。 そのなかで女性慣れしていないことを指摘され "やはり自分を変えなければ"と思いまた質問した次第です。 そこでなのですが、 同年代の女性がわりかしいて、男が通ってもいやらしくなく、お金や体力にあまり負担がかからない習い事やサークル(?) みたいなものはたとえばどんなものがあるのでしょうか? 体験談も交えて教えていただければ、なおありがたいです。 お願いします。

  • 年配の男性の方にお尋ねします。

    年配の男性の方にお尋ねします。 恋愛が長続きするのはどんな女性でしょう?またはどんな女性がいいですか? 逆にこんな女性はちょっとダメだなっていうこともあればご意見をお聞かせください。 ご自身の体験談、今感じていらっしゃること、何でもいいです。できれば40代以上の方のご意見をお聞かせ頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。