• 締切済み

私は淫乱なのでしょうか?

女性の方の意見をお伺いしたいです。 この前会社の上司と飲みに行きました。 以前から好意をよせられていたのはうすうす感じていて、 私としては男性としての興味はなかったのですが、 上司という事もあり、2人で飲みに行きました。 その後ホテルに誘われたのですが、私は嫌だったので断りました。 しかし、上司が引き下がらずらちが明かなかったためそのまま帰ろうとしたのですが、 腕をつかまれ、酔っている私の力では抵抗虚しくホテルに連れていかれてしまいました。 その後、本当に嫌だったので抵抗したのですが、ひもで縛られ抵抗できなくされ、 結局体の関係をもってしまいました… 体の関係をもってしまったことはもう変えられないため、 気持ちを切り替えるしかないと思っているのですが、 行為中のことについて自分で自分が分かりません。 私は確かに嫌でした。 全力で抵抗するくらい嫌でした。 ですが、行為中私は今まで体感したことのないくらい激しくイってしまいました… 生まれてはじめて失神するくらい激しくイってしまいました。 その行為中、上司が隠れて動画を撮影しており、 後から送られてきたのを見たのですが、 いままで見たことのないような激しい声を出す私が映っていました。 以前、当時の彼氏に行為中の動画を撮影されたことがありますが、 その時とはくらべものにならないくらい激しく声を出していました。 気持ちが嫌なのにそこまで感じてしまうなんて私は淫乱なのでしょうか? 同じような状況になったことがある女性の意見お待ちしております… ※長文失礼しました。

みんなの回答

• gagiva
回答No.6

男です すみません … 男女 問わず、そもそも下半身に 人格は備わっておりません。 ご安心のほどを …

回答No.5

淫乱ではなく、尻軽です。

• shiroya
回答No.4

あほくさ。 何ぼでも逃げる機会はあったはず。 本気で抵抗する人間をやるなら、ボッコするしか手がないよ。

• maymomo
回答No.3

男でごめんなさい。 女性にオナニーをする時どんなことを思ってするかという質問に 多くの女性が「強姦されている場面」や「汚い労働者風の男に弄ばれている時」 などと和姦ではなく無理矢理な場面に興奮すると答えるのです。勿論現実には そんな目に絶対あいたくないのにも関わらず人間の不思議な心理です。 初めて聞いた時はとても驚いたものですが、何度も同じことを見聞きする内に 何かそういう心理が理解出来るようになりました。 正に貴方の質問のケースがこれに当たるのではないでしょうか。 いやなのに感じてしまう・・・。これは神の作った本当に不思議な心理です。 決して貴方は淫乱ではありませんから安心して下さい。 一番心配なのは上司との付き合いが今後スムーズではない場合(その可能性が 高いですが)上司の手にある動画です。逃げると最悪の場合悪用されることも 考えられます。うまく付き合っているふりをしながらなるべく早く削除出来る よう努力して下さい。

• TANUKIA
回答No.2

そもそも、もともと体と気持ちは別なので・・・。 女の人は一緒だと思ってしまいがちな人が多いと思います。

回答No.1

本気で抵抗している状況で、その上司はどうやって録画のセッティングをしたのでしょうか?