• 締切済み

Gメールが開きません

Gメールのアカウントを4つ持ってます。今まではお好きなサイトから全て開きましたが、今現在お好きなサイトから開くと一番最後に作ったアカウントしか開きません。 何か設定がおかしいのでしょうか? デスクトップのアイコンを普通にクリックしても開かない状態です。アイコンに✔を入れてTABキーを押しながらエンターを押下して開いています。今まではこんなことしなくても普通に開きました。 何がおかしいのか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

一旦ログアウトしてみてください。

mmdts0305
質問者

お礼

大変遅くなりましたがありがとうございました。 PC初心者で自分で何をどうしたのかわからなくなりました。助かりました。