• 締切済み

radiko再生方法を教えて下さい

Radikoのアプリをインストールして無事に録音が出来たようですが、再生方法が分かりません。機種はAndroidです。 ご存知のかたよろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

「番組情報の表示」画面では再生出来ないようですが、その辺りは確認済 でしょうか? 「番組視聴」画面でメニューを出すと「録音番組」という項目がでるので それをタップすれば再生できます。 どうしても出来ない様であれば、ファイラーでrazikoフォルダを 開けばaacで録音されたファイルがあるのでそれをタップすれば再生 出来るとおもいます。 ファイル名は、日付・予約時間・放送局名と成っている様です。

So-nice
質問者

お礼

せっかくですが、言っていることがさっぱり分かりません。別の方がyoutubeにUPしてくれたのでそれで聴きました。 ありがとうございました。

回答No.1

Razikoでいいのかな? http://www.wpbnavi.com/2781#i-2

So-nice
質問者

お礼

昨夜~今朝未明にこれをやってみましたが、画面のような表示になりませんでした。 ありがとうございました。