• ベストアンサー

とても暇です…

te_3000の回答

• ベストアンサー
  • te_3000
回答No.1

私は、もし学生に戻れるなら、映画や漫画や本などの名作を読みたいなぁと思います。 名作を知っていると、その分人とのコミュニケーションでの話題が増えるからです。 普段挑戦したいけど、できないことに挑戦してみるのも、いいことなんじゃないかなと思います。 社会人になると時間がなくなってしまうので、やりたいことをぜひやって欲しい、大切に時間を使ってほしいなと思いました。

noname#224889
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます! 社会人になるとそういう時間は取れないかもしれませんね… まだ読んでない本も家にあるのでこの機会に読んでみようと思います! また、映画館にも入ったり一人旅にでも行ってこようかな…と思っています! ご自身の経験と共に書いてくださり、ありがとうございました!