• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お金が用意出来たら電話ちょうだい)

主婦がデリヘルでお金を借りた男性との関係についての感想

このQ&Aのポイント
  • 主婦がデリヘルでお金を借りた男性との関係について、長い間我慢をしてきたが、今回彼に対して迷惑行為を止めてほしいと切り出しました。彼はお金ができたら電話しろと言ってきましたが、私には恋愛な気持ちはなく、彼との関係に不安を感じています。
  • デリヘルで働いている主婦が借金のために男性と関係を持ったが、その後彼との関係が長引いてしまいました。彼はメールの催促もしつこく、お金のことも言いにくくなってしまいました。今回彼に対して迷惑行為を止めてほしいと伝えたが、彼はお金ができたら連絡しろと言ってきました。
  • 主婦がデリヘルで働き、7年間にわたり男性と関係を持っていたが、彼のしつこいメールやお金の問題に疲れ果てました。今回彼に対して迷惑行為をやめてほしいと伝えたが、彼はお金ができたら連絡しろと言ってきて、不快な気持ちになりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • korirara
  • ベストアンサー率45% (139/303)
回答No.6

店外営業のような真似をしてしまったツケですね。 お金を貸している彼からしたら、支配欲が出るのも当然。 パートでいくら稼いでらっしゃるか分かり兼ねますが、3ヶ月もあれば15万位用意出来るでしょう。 それまでは、接触を避ける事。 相手が保証が必要だと言うなら、借用書を用意しましょう、印紙もつけてね。 そして全て精算したら、二度とバカな真似はしない事。

noname#216068
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いつの間にか 深入りしてしまっていることに ようやく気付きました。。優しくされ もちあげられ、調子に乗ってまわりが 見えなくなっていた時期もあり、ホントバカで幼く 騙されやすかったと反省しました。 昨夜の彼が私の 電話に出た際のことばで わたしが混乱しちゃってるでしょ?? 混乱してないの!?とか、彼は本職や 出張先など、うそで塗り固めて、 何者かもわからない人に7年も付き合い 私を知り尽くしてるみたいな いい方やいやらしい顔が考えない ようにしていますが、思い出すと 腹立ちます。 昨夜はメールのわたしの 打ち方を初めて指摘してきまた。 敬語はいいよと前から言っているのに とか、また メールの文面が硬いとか。はっ?? いままで何も言ったことなかったのに今頃そんな事をなんだよと 思いましたし。 借りもあるから前々から かなりガマンしてたなと思いました。 洗脳されたりもしたんで 通常の自分らしさを取り戻すには またまだ時間がかかりそうですが なんとか頑張りたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#231899
noname#231899
回答No.5

補足ありがとうございます。 基本的にお店の外で会おうという人は、 基本的にケチくさい細い人が多いので、 さっさと借りたお金を返して、 携帯もできる事なら変える。 相手も家庭があるのなら、それ以上の事はしてこないと思います。 とにかく、めんどくさい人とはさっさと返すもの返して切ってしまう事です。 あと、お医者さんのようなお金持ちは、 そもそも店外で会おう!のようなケチくさい事は言いませんし、2千円、3千円というようなバカみたいなお金も払いません。 結局金はないけど女とやりたいというバカ男なので関わらない事が1番です! (この手の人は精神的な病気を持ってる可能性が高いのでもっと関わっちゃいけないと思います)

noname#216068
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いままで、投稿とかしたことなかったから本当に参考になりました。。 これからは もっと上手く活用したいと思いました し、人に堂々とできる自分で ありたいなと思いました。 たぶん、しぐさや口調などで自信を無くし、 歯切れ悪くなってました。。 ホント読んで頂きまた更に回答までありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

こんにちは。 デリヘルは、店から本番行為は禁止されてるでしょうから、店を通さないで個人的に会えば店を通すのと同じ料金ほどで本番行為が出来るのではと思うスケベ心を持つ男は多いと思います。 恐らく、質問者様も「関係はしなくてはならず」ということは本番行為をしてるのだと思います。 だから、その客も質問者様をセフレのような感覚になり15万円を貸したのだと思います。 しかし、お金を貸してる感覚があるから、質問者様を支配したいでしょうし、2千円とか3千円というケチ臭い料金しか払いたくない感覚にもなってるのでしょう。 ですから、その客が言う「お金が用意出来たら電話ちょうだい」は「貸したお金を返してちょうだい」でしょうから、支配されてると思うのが嫌なら早く借金を返すことを考えるべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

ここ七年間正当な金額なら15万になるから、これで借り貸し無し、文句があるならあなたの家庭を壊す、と言ったらどうですか。  「お金が出来たら電話して、早く返せや私の家庭を壊すつもりはないから」と言うのは、まだお前には15万貸しが有る、返さなきゃお前の主人にバラスという脅迫にきこえます。

noname#216068
質問者

お礼

お言葉ありがとうございました。 彼は自称ひとり者で独身らしく、父親と住んでいて家庭は 持ってはいないと知りあったときから 言っていました。。もうあれから連絡は とっていません。。おことば ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231899
noname#231899
回答No.2

失礼ですが、おいくつの方でしょうか…。 まともな考えを持った大人がすることとは思えませんが。 デリヘルでバイトは良いですが、店外なんて危険以外の何物でもありませんし、2千円、3千円でよくできますね。 何のためのお店があるのかよく考えてからにしたほうが良いと思います。

noname#216068
質問者

お礼

こういうふうにいろんな角度から 相談できるなら、早くに 質問したりしてみるべきでした。 回答ありがとうございます。 スゴくスゴく参考になります。

noname#216068
質問者

補足

回答ありがとうございます。 読んで頂きありがとうございます。 バカだったんですよ、本当に気づくのが遅く、いま40代に入り まして、、その彼と始まったのは30代前半からです。家族間の悩みなどを きいてもらうようにもなり、また恋愛感情もなく 肩書きも勤務先も知らず 名前と携帯番号しか知らない彼に朝、昼、夜におはよう、こんにちは、こんばんわの件名でいつも 中身はその日の天候や 体調は?など全く意味の無い短文な 内容です 以前 医療関係で働いてたとの話から お医者さんって木曜休みが 多いよねって話で盛り上がり それ以来ずっと逢うときは7年間 木曜に逢うように なっていて、、スケジュールも いつしか相手に合わせるようになり 本名ももちろん、知られてしまって いて、昨夜最後に電話で話しましたが 携帯登録されているし、ずっと 迷惑してますし、困っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

感想とあるので、解決方法などではなく 感想としたら、、 危ない橋を渡るのはやめて身の回りをきれいにしてスッキリされたらいいのに。と思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電話するべき?っていうか用意するべき?

    電話するべき?っていうか用意するべき? おはようございます。早速質問させていただきます。 先週金曜日の17時過ぎに企業から「次の月曜日(つまり今日)の11時に面接はどうですか」とメールが来ました。 都合良かったので「その日程で結構です」という内容のメールをおくったのですが、 案の定というべきか、土日が休みで返事がなく面接当日となりました。 朝9時から始業だと思うのですが、未だにメールが来ていません。 電話するべきかと思うのですが、朝イチに電話ってあまり良くないって聞くし…。 それに出掛ける準備するべきなんですかね? 当日に「じゃあ来てください」とか言われることも考えられるのでしょうか?

  • 何かと金にうるさい妻

    妻がお金に対してとてもうるさくて、それだけで凄くストレスです。 私が病院に行く度に 「また金がかかる」と言われたり、 先日も妻の祖母が亡くなったのですが、私の母から妻に電話があったらしく、 その電話の後もわざわざメールしてきて 「電話があったけど、頑張ってとしか言わなくてお香典のこと何も言わなかった」 とか言ってくる始末です。 私は仕事でどうしても行けなかったので、実家に行って食事をしたと メールで報告したら「じゃあ、食費浮いたじゃん」とか、 とにかく金のことが真っ先に出てきます。 仕事が忙しい時期に携帯代がいつもより多少増えただけで 「会社から電話代が出るわけじゃないのに、なんでこんな使うの?」 とか、仕事を頑張ってしている部分は何も見ません。 節約も大切ですが、常に金のことばかりでホントうんざりです。 金がかかる話しは極力したくないので、最近は多少であれば 病院代も、とっても少ないお小遣いでなんとか凌いでいます。 たしかに収入が多いわけではないですが、極端に少ないわけでもありません。 こんな妻の考え方をどうしたら少しでも変えられるでしょうか。

  • 毎日の電話・・・

    既婚パート主婦です。 パートは週に2回行っています。 専業主婦の友人がいるのですが、 仕事のない日はほとんどといっていいほど電話がかかってきます。 用件はほとんどない場合が多く、 かかってくると日常会話程度が1時間近くなってしまいます。 早めに切り上げたいのですが、なかなか終わりません。 (質問が多いのでこちらも話す形になります) 不在着信があったらかけ直しますが、忙しい時はメールで済ませます。 でも・・・相手が出なかったらその後メールしませんか? 用があったらメールにすればいいですし、 かけ直してもらう程の事じゃなかったら、折り返し不要の旨を伝えるとか? こういった所のマナーってどうなのでしょうか? 最近は仕事のない日になると、今日もかかってくるのかなあと、 毎日監視されているような気になります。 居留守を使ってしまえば次第になくなるのかも知れませんが、 それも気になります。 友人は少し神経質な面があり、他に友人は少ないです。 私も疲れる事があるのですが、慕ってくれていますので応じているような状態です。 何かよいアドバイス頂ければと思います。宜しくお願いします。

  • 旦那とお金の価値観があわない><

    私は妊娠九ヶ月の主婦です。 最近、旦那とお金のことで喧嘩してしまいます。 私は妊娠七ヶ月まで働いていたのですが、彼は家のことはあまり手伝ってくれない人で、仕事のストレスもあり、仕事から帰ってきて家のこと全部やらなきゃいけないので毎日イライラしていて、彼にそんなにイライラしているのなら仕事を辞めろと言われました。私はすこしでもお金を貯めたいので仕事を続けたかったのですが、彼がお金のことは任せてと言ってくれたし、このままイライラしていてもお腹の赤ちゃんに影響があると思い、早めに退職しました。 彼の収入は月に23万~25万くらいです。 家賃やローンで14万近くは消えてしまいます。 彼は金遣いが荒いので私がお金を管理しています。 食費、雑費、ガソリン代など5万円でおさおれるようにして、彼のお小遣いは週に五千円あげてます。前まで月に一回であげてたのですが、半月で全て使ってしまい、いつも後からお金が欲しいと言われるので、週に一回で渡すようにしました。ですが、それでもかわらず一日でほとんど使ってしまうみたいで、結局かわりません。私はこれから子供も生まれるし、今だって貯金もそんなにたくさんあるわけではないので、今のうちにできるだけ貯金したいから、少ないお小遣いで申し訳ないけど協力してほしいと彼に相談しました。そしたら彼はわかった、協力する、といってくれたので安心したのですが、結局なにもかわりません。きつく言ってしまう時もあり、彼にそんなに金金言うな、こっちだって頑張ってるんだ、貯金なんかなくたってやっていける、そんなに心配なら今すぐ働け!と言われてしまいます。彼がお金のことは任せてと言ったから退職したのに。もちろん毎日一生懸命働いてくれて感謝しています。少ないお小遣いで申し訳ないと思っています。けど、彼の好きな車やバイクも高いローンで払ってるし、私だって欲しいものはいっさい我慢してなにも買ってません。これから生まれてくる子供のことを考えるとそう思うのですが私は異常ですか?これからどうすればいいですか?

  • 電話に出てくれません・・・

    はじめまして、付き合って2年半になる彼のことで悩んでいます。 彼が電話に出てくれないんです。メールも返してくれません。 ケンカとかしたわけじゃないんでなぜ電話にでてくれないか わかんないです。 今まで、ケンカ以外のときにこんなことなかったので 戸惑ってます。 彼とは4日前に会いました。そのときはいい感じで 彼もかわった様子はありませんでした。 でも次の日、あさってと電話やメールをしても電話に 出てくれないんです。 そこで彼のブログをみたらこんなことが書いてありました。 「最近なんかなんにもやる気がおきない。体が重い。 なんかお金のことばっかり考えてる。」 この日記は私とあった次の日に書かれたものでした。 私とあった日は異常なかったのに次の日にこんな日記が かかれてたので驚きました。 「何かあった?心配だよ。」とメールをしても返事が来ません。 直接会いに行こうか・・・とも考えたんですが電話も出てくれない のできっと会いたくないんだと思ってやめました。 とても不安で寂しいです・・・・。 私はどうしたらいいと思いますか?

  • お金がないから会う日を減らす?

    付き合って3ヶ月の彼から、最近お金が無いから会う日を減らそうといわれました。今まで家が近く仕事の都合もつくので、週4,5日会ってました。食費なども8:2くらいで少なからず私も払ってはいます。 私が心配しているのは、お金が無いという理由で会う日を減らすのは、気持ちが離れたからではないかと思ってしまいます。 皆様、どう思われますか?

  • 風俗のお客だった人から、お金を返せと言われています。

    去年、止むに止まれぬ事情で、デリヘルの仕事をしました。 初日のお客だった人に、数日経たずにまた指名され「今日で仕事を辞めてほしい、必要な金額は出すから」と言われて、思い悩んだ末、仕事を辞めて、お金を受け取りました。 その後、何度か会ってから、昨年末「家にとめてほしい」と言われたので、義理も感じて泊めました。その日は何もなくプラトニックに過ごしましたが、「付き合いたい」と言われ続けていました。 彼は、妻子がある人なので、付き合うことは憚られる気がして、そのことは伝えてあったのですが、今年2月になって「仕事が厳しいので、しばらく会えない」と言われて、連絡をせずにいました。 私は、落ち着いたら連絡があるだろうと待っていただけなのですが、先週になって突然怒りの電話があり「会って話したい」と言うので、夕べ7ヶ月ぶりに会うと「お金はあげるとは言っていないものだから返してほしい、親にもこんな仕事をしていたと暴露する、借金してでも全額返せ」と言ってきました。 彼は「男女の関係もないのに、お金を受け取ったままで、安否を気遣う連絡もしないで、癒しにもならないから、とにかくお金を返してくれ」と凄んで、私は「全額は無理だけれど、分割で返済させて下さい」と言ってしまいました。 言ってしまった後なのですが、この場合はどうするべきでしょうか?

  • 彼にお金を貸してほしいと言われましたが…

    付き合って一年以上たつ彼氏から、お金を貸してほしいと言われました。 10歳年上の彼で、お互い公務員です。 金額は5万円。今月の給料日には必ず返すと言われました。(給料日は3月15日) 借りなきゃいけない理由は、車検の金額が思いのほか高かったりしたこと。 また、通勤中にお財布をすられて5万円とられたこと。(先月のことで、被害届済み) 彼には、今まで二回お金を貸したことがあります。 二回とも、給料日前で、給料日には返してくれます。 信用していないわけではないのですが、3度目ともなると理由はどうあれ嫌な気持ちになりました… 今まで彼以外の人にお金を貸したことはないし、借りたこともありません。 ちゃんとお金の管理ができない人なのかなと、がっかりしました。 先ほど彼に電話して、 「お金のことはちゃんとした方がいいよ。」 「今までお金貸してって言われたのはあなたが初めてです。車検だってわかってたんだから、数か月前からお金をためておくことはできなかったの?」と言ってしまいました。 彼は「思いのほか高くついて…ごめんね嫌な思いさせて。無理ならいいんだ」と。 結婚まで考えていたので、なんかほんとがっかり…  いざという時のために、定期貯金以外にお金はなかったのかな?と思いました。 みなさん、恋人同士でお金の貸し借り等はするのですか? 御意見いただきたいです。よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢に恋をしてしまいました。

    彼女は人妻(家庭内別居中)でデリヘル嬢。 何度かの指名でメールのやり取りを彼女からしたいと言われ、メアドを交換し3ヶ月程やっています。 彼女は自分の事を「ただのお客ではない。」と言ってくれています。 メールには、デリヘルの仕事の事を書いてきます。 今日は、暇だったとか忙しかったとかです。 自分の身の上話も少しですが話してくれています。 店に来てと書いてきた事はないです。 でも未だ店外デートはしていません。互いのスケジュールが合わなく出来ていませんなので逢うのは、お店を通してのみです。(月一程度) メールは自分は毎日書いているのですが、相手からは毎日は来ません。2.3日来ない時もあります。 今まで源氏名で呼んでいたのですが、昨日本名で呼んでと書いてきました。 恋人という関係には、立場上なれないとは言っています。 こういう状況です。これは営業?ただのメル友? 自分の事をどういう位置づけで見てるのでしょうか?

  • お金を貸した元彼との今後

    元彼とやり直したいで質問させていただき沢山の方から意見をもらい参考になりました。 また問題?が出てきたので回答いただけたら有難いです。 先週、同じ職場の元彼が会社から前借りしようとしたら連絡がなく借りれなかったので近くにいた私に貸してほしいと言ってきました。 とても困っている様子で、次の日に絶対に必要ということで彼に未練のある私は6万ほど貸してしまいましたf^_^; それからは彼が段々と普通に戻ってきてくれてるのか、仕事中も普通に話したり仕事以外でも話しかければ話してくれたり送ったメールにはちゃんとお返事をくれます。 彼が聴きたがってた曲をCDに焼いて渡したり、今もお金がなく飲み物すらないと職場のみんなに言っていたのでCDと一緒に少しですが食料を渡したりしました。 それでCDを渡した日に1ヶ月ぶりにメールで「好きだからやり直したいです。」と送ると、次の日に「まぢかー」と返事が来ました。「少し落ち着いたけど私の気持ちは変わらないや」と言ったら「そかそか!」と… 1ヶ月前まではやり直したいと言うとごめんとか無理と言っていたのでおかしいと思い「お金借りた手前何も言えないんでしょっ!?;笑」と聞くと「うん」と言われました。 私もお金が絡んでしまったので返してもらってからやり直すことを考えてほしいと伝えるつもりだったのですが、返すのが半年以上かかりそうで微妙だなと自分的に思い言ってしまいました。 私は、お金のことは関係なしにもう一回付き合うこと考えてくださいな(;_;)と送ると「わかったー!」と来ました。 正直お金が絡んでしまっているので、期待はしていませんが; 昨日もまたお金がないということで五千円ほど貸しました; いいように利用されてるのは十分わかっているのですが、彼のことがすごく好きなのでやり直したいです。 わかったー!と言ってくれたもののお金が絡んでるからとりあえずそう言っておけばいいだろと思われてるだけですよね; お金を貸した元彼とどうしたらやり直すことができるでしょうか? お金が絡んでしまったらやり直すことは無理なんですかね(;_;)? なんだか文章が変になってしまいましたが回答いただけたら嬉しいです。