• ベストアンサー

ビデオキャプチャ-ソフト(1)

はじめまして 只今Windows10のテレビソフトから録画した番組をMPEG変換できる ソフトを探しています。ご存知の方アドバイスお願いします^^ 使用してるテレビソフトはピクセラのStation TVです。

noname#217528
noname#217528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231830
noname#231830
回答No.1

有料ソフトですが、Audials Tunebite 2016   キャプチャソフトとして、TV録画やDVDにも対応しています。  ご参考まで。

参考URL:
https://audials.jp/windows-software/audials-tunebite-platinum