• ベストアンサー

LINE ガラケー

ガラケーでのLINEの始めかたを教えてください。iモードでLINEで検索しましたがわかりませんでした。 また電気屋さんの携帯売場や携帯のショップなどでは教えてもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

http://line.naver.jp/m/ 今ちょっとリンク貼れないのでアドレスのみでご了承下さい(笑) ん?ココはURLだけでも飛べたかな?

noname#214442
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみたのですが出来なかったので、もう一度やってみます。

質問者

補足

出来ました、ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

友人もやってますよ。 ↓ここから、「一般の電話」で良いと思います。

参考URL:
http://line.me/ja/download
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみたのですが出来なかったのでもう一度やってみます。

質問者

補足

出来ました。ありがとうございます