• ベストアンサー

Messenger

Windows Messengerを使っているのですが、Yahoo! Messengerのように背景の画像を変えたりして可愛く使うことはできないのでしょうか? OSはWindowsXPで、初心者です。 MSNのアドレスしか持ってない子がかなりいるので、Yahoo! Messengerには変えたくないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishin
回答No.2

XPに標準装備のWindows Messengerを使っているんですよね? それでしたら背景を帰る事はできないので、MSN Messengerを使用してみてはどうでしょうか? MSN Messengerは#1さんの方法で背景を変更できます。 http://www.special-msn.com/messenger/default.htm

参考URL:
http://www.special-msn.com/messenger/default.htm
miedn_nbyo0
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

1:1で話をするウインドウ内のメニューで設定します。 (1)ツール→背景の設定。 (2)背景画像を選択してOK

miedn_nbyo0
質問者

お礼

ありがとうございます。