マイフォトの動作について

このQ&Aのポイント
  • スタート項目の「マイフォト」をクリックすると「Smart Dectector」は動作が停止しました。と表示されます。
  • オンラインの解決策・・・をクリックしても何の反応もありません。
  • どう対応したらよいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

マイフォトの動作について

スタート項目の「マイフォト」をクリックすると「Smart Dectector」は動作が停止しました。と表示されます。オンラインの解決策・・・をクリックしても何の反応もありません。どう対応したらよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

ソフトを再インストールしてみては。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0108-4377&supfrom=srch_s
SDY2742
質問者

お礼

有難うございました。本当に有難うございました。残念ながら初心者なのでパソコンのことが良く理解できておりません。しかし一度挑戦しようと思っております。もし上手くいかなかった時は再度ご質問させていただきますので、その時はよろしくお願いいたします。 しつこくなりますが本当に有難うございました。