• ベストアンサー

ドラクエビルダーズの特典コードってなんですか?

今日ヤマダ電機にいったところ、ドラクエビルダーズにゲーム内特典コード付きと書いてありました。 何かなーと思って店員さんに聞いたのですが担当がいなくて分からないということでした。 ドラクエビルダーズの特典で検索をかけてもヤマダ電機では何もないようですし、同じようなものを見かけた方がいれば教えて欲しいです。 明日も担当がいないということなので、特典が何かものすごく気になっています。

noname#220775
noname#220775

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

販売店ごとの特典は、ビッグカメラ、ヨドバシカメラなんかの分はあるみたいですが、ヤマダ電機は無さそうです。 各種特典情報のお知らせ | ドラゴンクエストビルダーズ | SQUARE ENIX http://www.dragonquest.jp/builders/privilege/ 初回購入特典のコードなのでは。 PSVita版ですと、ストーリーの1章クリア後にプレイできるフリーモードで使える ・桜の木 ・ゴザ床 のレシピのコードだと思います。 見た目春っぽいだけで、特にゲーム攻略が有利になるようなものではなかったハズ。 それぞれの特典も「先行入手」って書き方してるから、やり込めばフリーモードのバトルなんかで入手できるとかかも。

noname#220775
質問者

お礼

ありがとうございました! あんまり意味のあるものでもなさそうですね!

関連するQ&A

  • ドラクエジョーカー3でソフト2つ本体1つ、と特典

    ドラクエジョーカー3を買って遊んでいますが、1つしかセーブできないんですね。 家族でもう一人遊びたいというのでもう一つソフトを買おうと思っているんですが、1台の本体に全く同じゲームを2つってすれ違い通信とか大丈夫でしょうか? 4月1日から始まる特典なんかも受けとれるのかなーと購入に踏み切れません。 家族内で一つの本体を使い回しているので本当はもう1台買えばいいんでしょうが、これしかしない上にかなりポツポツとしか遊ばないのでもう1つゲームを買うで済ませたいと思います。 分かる方いれば教えてください。 それと攻略本とか先行予約の特典って1度交換したあと最初からゲームをやり直そうとするともう手に入らないって理解でいいですか? それとも1本のゲームに1つって付き方してるんでしょうか? やり直すかもーと思ってまだ引き替えてないんですがどうなんでしょう。 予約してゲームを買って特典がついてきたのが初めてなのでイマイチ理解できていません。 受け取り前にセーブされるっぽいので怖くて試せないです。 よろしくお願いします。

  • ドラクエ8、はまりますか??

    ドラクエ5(DS)、9には相当はまりました。時間があった学生時代ですが…。 ドラクエ10はオンラインに馴染めず3ヶ月と持ちませんでした。ドラクエ7(3DS)は途中で飽きてしまい売りました。 大人になってしまったのか、最近買った他のゲームも基本最後までクリアできずにやめてしまいます。 で、今日発売のドラクエ8が気になります。買ってしまおうかな…でも、また途中で飽きたらもったいないな…と葛藤しています。 ドラクエ8は、最後まで出来ると思いますか?!

  • ドラクエ・全くの未知です。

    私はゲームに全く興味が無く、とても疎いんですが、 最近知った気になる人が、 「ドラクエ」のファンらしい事を最近知りました。 いつか話すことができるなら、 彼が好きな「ドラクエ」の話題もしたいし、 彼の興味を示す物に、私も興味を持ちたいと思って、 あちこち検索したりしてるんですが、 内容等、さっぱりわかりません。 手っ取り早くいえば、どんなゲームなんでしょうか? ど素人にもわかるゲームでしょうか?

  • ドラクエ10について教えてください。

    ドラクエ10には通常版とオンライン版があるようですが、 両者はどこがどう違うのですか? あと、今回のドラクエ10は、 ゲームの中でも他人に気を遣わなければならないなど、 低評価続出だそうですが、なぜですか? 今までのドラクエシリーズとどう違うのですか? 詳しい方、教えて下さい。

  • ドラクエ3(GB)の地図ありますか?

    ドラクエ3(GB)の地図をHPで検索したのですが、なかなかみつかりません。ご存知の方教えてください。それとお奨めの攻略サイトも教えてください。なんせ、初めてのゲームなので何がなにやらさっぱり分かりません。。。。でも、面白いですね。ハマっちゃいそうです。

  • アニメイト特典をいつも付け忘れられます。

    アニメイトはよく利用する(場所は一つではないです。)のですが、悲しいことに、購入特典をよく付け忘れられることが多々あります。特典目当てじゃない時は、付け忘れられてもいいんですが、欲しいものや狙ってたものに限って店員が必ずといっていいほどつけてくれません。そういう時僕は「特典は?」と催促します。店員は「あっ!」という顔はするのですが、特に悪びれる感じでもなく、謝りもなく、黙々と入れ忘れた特典を袋に入れ、自分は「なんだかなぁ・・」という空気のまま店を後にします。こんなことがよくあります。催促する度にセコいヤツと思われたら嫌だな~と、何故かこちらが悩んだりするのですが、正直なんでこちらが気を張って特典がちゃんと入っているかどうかを確認しなければならんのだ、と思うのです。店頭においてある苦情の紙は過去に書きましたが、活用されている感じではなさそうです。 アニメイト自体は自分にとって便利な店なんですけど、こう毎回あるのは疲れます。常連&顔を覚えられるほどの回数は行っていませんので、特定の嫌がらせみたいなものではないと思われます。 みなさんはこういう経験ありませんか? ある方は一回きりですか? 特典は必ずもらいに行きますか?

  • ドラクエのサントラが欲しいのですが何がオススメですか?

    ドラクエのサントラを買いたいと思っています。 VIが一番好きで、あとはV、III、IVの物も欲しいです。 ですがドラクエのサントラらしきものは複数出ているようなので 何を買えばいいのかよくわかりません。 私の主な希望は以下の二点です。 ・ゲーム内で使われた曲が全て入っている ・ゲーム内の音がそのまま入っている ネットで見てみたところドラクエのサントラは 「交響組曲」と「ゲーム音源大全集」の2種類のようですね。 一番見かけるのは交響組曲のCDですが ゲーム内の音楽のCD化でないようなのが気になります。 ゲーム音源大全集の方は(2)巻にVI、V、IIIがまとまっていて ちょうど良さそうな感じがします。 ですが省略されずにすべての曲が入っているかわからないこと、 またVが1トラックにまとまっているらしいのがネックです。 ドラクエのCDをいろいろお持ちの方、どれがオススメか教えてください。 上で挙げた以外のCDでももちろんOKです。 よろしくお願いします。

  • ヘッドフォン 両出しコードを片出しコードにする方法

    こんにちは。 ずっと使っていたヘッドフォンが壊れてしまった為、新しい物を買い換えようと思っています。ですが、電気屋などに売っているヘッドフォンは、ほとんどが両出しコードになっていました。(完全には見てませんが…) 見た目的、後は邪魔にならないように片出しコードに改造したいのですが…。出来るだけコードの中身をいじらない方法を探しています。 どうか、ご教授をお願いします。 一つの質問にもう一つ質問乗せるのは気が進まないのですが、書き込んでみます。 改造が無理な場合。片出しコードのヘッドフォンを買おうと思っています。ですが、地元の電気屋(エイデンやヤマダ電機)には売っているようには見えません(自分が単に見てないだけかもしれませんが) 出来れば2000~3000円辺りの片出しヘッドフォンを探しています。 それに該当するようなヘッドフォンがあれば教えてください(通販でもかまいません)

  • ソフトバンクケータイは安くない。

    ソフトバンクのケータイはドコモなどより安いと思って、購入したら、だまされた気分になった。 ヤマダ電機でソフトバンク専門の店員より、「今日買うと10000円バックの特典がある」といわれ、ドコモのケータイから、ソフトバンクのケータイに変える手続きをした。それが6月20日。その時は言われなかったのに、20日が毎月の計算〆の日で、1日なのに6月分6500円と、事務手続きの3000円とで9500円も請求された。また乗り換えサービスで2年間は基本料はただと説明されたが、まずは申込が必要で、7月は基本料とダブルホワイトとかで2000円余分についてきて、7月も9500円もの請求が来た。ヤマダで買ったときは毎月6500円ぐらいと言われていたのに。ソフトバンクのショップに文句を言いに行ったら、ヤマダ電機の販売員が基本料無料になる期間(1か月目は払わないといけない)とか20日が〆という説明をしなかったから、ヤマダ電機のほうに文句を言ってくれと言われた。正しい説明をうけていたら、ソフトバンクのを買わなかったかも。ドコモを続けたほうが安かった。 ヤマダ電機の10000円の特典があったのはその日に買うと1日で1か月分請求されるのがあったからそういうサービスをつけていたのだと思う、要するに20日に購入したのでソフトバン

  • 店舗別特典について、どう感じますか

    DVD、CD、ゲーム等の店舗別特典が多い商品や良く店舗別特典を付けるみせについての印象を教えてください。 例えば、 ・特典が多い商品の方が良い内容のような気がするし、よく店舗別特典をつける店から商品を買いたいと思う。 ・特典の種類が多いとうんざりする。特典に関係なく安く売っている店で買いたいと思う。 というような感じで。 企業や店舗サイド方の、経営戦略的に必要だからというような解答はご遠慮ください。