• ベストアンサー

ドラクエビルダーズの特典コードってなんですか?

今日ヤマダ電機にいったところ、ドラクエビルダーズにゲーム内特典コード付きと書いてありました。 何かなーと思って店員さんに聞いたのですが担当がいなくて分からないということでした。 ドラクエビルダーズの特典で検索をかけてもヤマダ電機では何もないようですし、同じようなものを見かけた方がいれば教えて欲しいです。 明日も担当がいないということなので、特典が何かものすごく気になっています。

noname#220775

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

販売店ごとの特典は、ビッグカメラ、ヨドバシカメラなんかの分はあるみたいですが、ヤマダ電機は無さそうです。 各種特典情報のお知らせ | ドラゴンクエストビルダーズ | SQUARE ENIX http://www.dragonquest.jp/builders/privilege/ 初回購入特典のコードなのでは。 PSVita版ですと、ストーリーの1章クリア後にプレイできるフリーモードで使える ・桜の木 ・ゴザ床 のレシピのコードだと思います。 見た目春っぽいだけで、特にゲーム攻略が有利になるようなものではなかったハズ。 それぞれの特典も「先行入手」って書き方してるから、やり込めばフリーモードのバトルなんかで入手できるとかかも。

質問者

お礼

ありがとうございました! あんまり意味のあるものでもなさそうですね!