• ベストアンサー

今、金スマでやってる安住さんの事

今、金スマで安住さんが降板との内容がやっていますが これは本当なのでしょうか? アナウンサーはやめないですよね?? なんかびっくりです・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最後、中居くんへの手紙形式で謝罪(?)してましたから、大丈夫でしょう。 やめずに頑張ると思いますよ。 この番組、厳しい目で見ると「甘え」と一喝されそうですが、なんだか身につまされてしまいました。 人気商売の花形で、一番楽しいだろう人にも、強いプレッシャーや悩みがあるのだな~と思いました。 彼の尊敬する久米さんの年齢まで、安住君には頑張って欲しいものです。

kuku-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 人気アナウンサーランキングなどで1位に選ばれるほどで、多忙だけど充実してるんだろうなー、なんて勝手に思っていたのですが、おっしゃるとおり耐えられないほどのプレッシャーを受けてるんですよね。私は安住さんのファンなので、ぜひこれからもがんばって活躍してほしいと思います。