• 締切済み

いつ頃、クラミジアに感染したか。

最近、性交後にティッシュに血が付くことが何回かあり心配になり婦人科に行きました。 ポリープなどはなかったのですが、炎症を起こしているそうで薬をもらいました。 そしたら、クラミジアの可能性もあるから調べると言うことで結果が3日後に出ます。 不安になっていろいろ調べてみたところ、不正出血、性交時に痛くなるときがあるっていうのが心当たりがありクラミジアになっている可能性が高いと思います。 主人が原因で移ったとして私だけが陽性で、主人は陰性になることはありますか? 主人とは3年前に付き合って浮気もしていません。 そのクラミジアが何年前に感染したか詳細に分かりますか?

• gugup
  • お礼率2% (1/37)

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.1

(Q)主人が原因で移ったとして私だけが陽性で、主人は陰性になることはありますか? (A)可能性としては、ありえます。 クラミジアは、完治すれば、再発しないと言われています。 夫様が原因でも、夫様が完治していれば、陰性となります。 (Q)そのクラミジアが何年前に感染したか詳細に分かりますか? (A)現時点において、いつ感染したのか、特定する方法はありません。

gugup
質問者

お礼

ありがとうございました!