• ベストアンサー
  • 困ってます

出会い系サイトについて質問です!

  • 質問No.9124205
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (163/336)

出会い系サイトについて質問です!

最近ですが、私の友達や知人が出会い系サイトで男性と知り合い、結婚にまで至りました。
その様子を見ているとすごく幸せそうな風景で、安心したと同時に、出会い系も悪くないかもしれない と見方が少し変わりました。

今は出会い系のアプリが沢山でてきましたし、いい意味でラフに誰もができるようになったのかなとも思いました。

そこで質問があります。
出会い系のアプリに参加している男性に質問ですが、出会い系に登録してる女性はズバリ、軽くみえますでしょうか?つまり、体目当てにされがちなのでしょうか?

あともしお薦めの出会い系のアプリがありましたらどなたか教えてくださいませ。サクラがいなく、真面目に出会いを求めてる男性が集まっているアプリだと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

あなたは女性なので、サクラは基本気にしなくていいですよ。あれは男が心配することですから。どのサイトにも真面目な男性とそうでない男性はいるものですが、強いて言うなら10代など若い人よりも20代半ば~の人が多いサイトを選ぶのが良いですね!

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
出会い系のアプリは知らないけど、月額料金315円で利用が出来るエキサイトフレンズあります。
エキサイトフレンズは1997年に初めてネット上に開設をされた出会い系サイトです。
結婚を目的とするミニメールから始まり、気があったらお互いのメールアドレスを交換してメールのやり取りをする。
女性専用のカテゴリがあって男子は入れないなどなど、またこの人とは会話をしたくない場合は、ブロックするというサービスもあります。

個人情報は完全管理をされているので、外部に漏れる事はありません。
出会い系サイトのURLは規約上載せられないので、ご免。