• ベストアンサー

iPhoneについて

iTunesのデータをMACからiPhoneに移行したいのですが iTunesをアップデートして最新にしているのに iTunesを最新にアップデートしてくださいと表示されて移行できません>< こーゆーのほんと苦手で(;_;) わかる方、どうか教えてください(;_;)(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.2

「最新にしている」じゃ分かりません。OS XとiTunesのバージョンを具体的に書きましょう。 OS Xのバージョンは、画面左上のリンゴマークから「このMacについて」を選ぶと表示されます。現在の最新はバージョン10.11.3。 iTunesのバージョンは、iTunesを起動した状態で画面左上の「iTunes」(リンゴマークの右隣)→「iTunesについて」で表示されます。最新バージョンは12.3.2.35。 たとえばiPhone 6sにはiTunes 12.3以降のバージョンが必要です。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

Mac OSが古すぎる、とか。 いつのMacにどのバージョンのMac OS乗せてます?

21132113
質問者

補足

最新にしているのに 何故か動機ができないのです(;_;)